« やっぱり うんこ | トップページ | 二股男? »

2007年5月 3日 (木)

彼女との初顔合わせ

夜12時過ぎても帰って来ない!

いくらなんでも 心配で

いてもたってもいられなくなり

探しに行きましたよ

歩いて塾まで!

立ち寄りそうな本屋も!

どこ探してもおらんし 塾の電気は消えてチビの自転車もない

とぼとぼ というより ブツブツ文句言いながら帰りました

すると

我が家のある団地内の公園で チビのチャリ発見

チビのチャリの隣にもう1台チャリが置いてある

友だちと遊んでるのか~ と 腹立ちながら 辺りを探し回ると

彼女と出てきました

暗がりから・・・

「遅いやん!心配するでしょうがー!」

大声で文句を言うと 2人は逃げるようにチャリに

彼女は さっさとチャリで帰っていきます

せっかく 彼女との初対面なのに

挨拶すらせずに 逃げていってしまいましたね~

「遅いんやけん 家の近くまで送ってきなさい」

と言ったもの 彼女も気まずさからか 猛スピードで脱出

「もう 帰ったけん いい」 って あなた

大事な彼女に 何かあったらどーすんのよぉ  

もう 産んで返しきらんっちゃけんねー! 

ひとしきり 文句を言って 帰りのエレベーターの中から 一言も 口きかずに寝ました

朝  起きてテーブルに座ったとたん

おはようの挨拶とともに もう一度 説教 かましときました!

ついでに 親よりも 彼女や嫁を優先せないかん時もある! とも 言っときました

こんな 情けない男に育てた覚えはないよ~ 

かあちゃん 情けなくて涙でてくらぁ~

塾は 男子一人女子数名の 数学が苦手な子クラスに入り 楽しかったそうです

塾長の教え方は 分かり易かったし おもしろいんだそうです

塾長の くだらんダジャレに リアクションしてきたそうです

この調子で 受験 だいじょうぶなのかな?

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

ウェブリブログ 登録

« やっぱり うんこ | トップページ | 二股男? »

中3だから塾へ 二男編」カテゴリの記事

コメント

kaori4さん
もう めんどくさいの域に入ってきた様子です
2回目は さすがに早く帰ってきました
「夜遊びさせるために 高い金払いようとや
  ないとよー 1ヶ月の食費分の額なんぞ!」
と怒りましたから

何事も~楽しいから入るとよぃかもです~
数学は安泰ですね~^^
でも、夜遅くまで心配でしたね~
無事にお帰りでよかったです^^;
彼女と初顔合わせ~ゆっくりご挨拶くらぃしたかったですね~

たっちゃん お母さんにむかって「はよ行け」は
言っちゃいかんだろー
方言で 日常会話がそんな感じに許されるの?
うちやったら「もーあんたと口きかん!」って
言うところやけど…

ma3koさん
彼女じゃなかったとです! そして 彼女にそれが
バレてしまっとるとです! ざまーみろです!

彼女も同じ塾なの~?
12時過ぎるのは心配ですね。

うちの息子もよく近所の公園に筋トレに行くって出かけてるけど、9時過ぎまで行ってるから、携帯に電話して「はよ帰りや!」って叱ってます。
この前、里湖の散歩でわざと公園へ行ったら、いましたよ、男女数人で。。。呼んでるのに無視するから大きな声で「竜也!」って呼んだら「はよ行け」って言われた。。。やっぱり筋トレはしてないやん!!(笑)

彼女と会うのってどんな感じかなぁ。。。
しおしおさんドキドキだったね!

スロー&ヘビーの母さん
心配ですわ~ 
うちのチビ 超イケメンのジャニーズ系なんで
なーんて 思ってるのは親だけかぁ
彼女は他校の女子バレー部で かわいいらしいんだ
けど… 暗くてよく見えなかった~

うん、うん!その状況がスクリーンに映し出されます!チビ息子君 青春だね。親は 要らぬ心配するけど相手を知れば知るほど また違う心配増えるかも(笑!!)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/6288031

この記事へのトラックバック一覧です: 彼女との初顔合わせ:

« やっぱり うんこ | トップページ | 二股男? »