« 彼女との初顔合わせ | トップページ | 高校野球 »

2007年5月 4日 (金)

二股男?

昨夜  下のチビの彼女から電話がありました

前日のことがあり  気まずそうな声に聞こえます

「遅くまで引っ張りまわしてごめんねー 

親御さん心配しとったやろー 怒られたやろー」

「 ・・・ はぁ・・・。」 

??????

あれ? 

チビが風呂からあがったら電話させる と言って電話を切りました

もしかして・・・

昨夜一緒だった子が 彼女ではなかったのか? 

そうすると やつは 二股男?

そうだったら・・・

彼女の あの 「 ・・・ はぁ・・・。」 も納得がいく

しまった!

何も知らない彼女を 傷つけちゃったかな~

風呂からあがったチビに

「昨日一緒やった子 彼女と違うん?」 

単刀直入に尋ねると

「うん なんで?」

どうりで あっさり帰らせたはずだ!

「彼女から電話あって 昨日怒られたやろーって言ったら

不思議なリアクションしたけん・・・

  あんた しっかり言い訳考えて 電話しいよー」

自業自得だ! 嘘はバレるんじゃ あほ! 怒られとけ!

「別に 話よっただけやけん」

なんだとぉー!

お話以外に何するっちゅーんじゃ!

逆ギレすなぁー!

子ども部屋で 彼女に電話し 普通の顔して戻ってきたところを見ると 大波転覆はなかったもよう

ちがう子からも電話があってて 楽しそうに喋ってたし・・・

やるな! あいつ

さすが 私の子や

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

ジャニにはまにあわないけど 俳優オーディション受けさせるかな

音楽ダウンロードのサポートサイト-ミュージックシェルフ

« 彼女との初顔合わせ | トップページ | 高校野球 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kaori4さん
よい虫 かわいい虫限定で お願いしたいです
へらへらと 柔らかな物腰が「優しい」と勘違い
されてるのでしょうかね~
勘違いなのに・・・

ぉぉ~^^♪
すごぃです~しっかりとお話できての次男くんなのですね~かっこぃぃ~
女の子が話したくなるタイプの次男くんなのですね~
よぃ虫ばっかりつきますよぅに~^^♪♪♪

むぽこさん
もし うちの娘やっても ボコボコです!
そして相手の家に怒鳴り込みに行きます!
実は 怒って怒鳴り込んでくるのではと ヒヤヒヤ
しておりました
これから 筋を育てて参ります

なかなか、将来有望ですね~  笑
男の子やから1本ちゃんと筋だけ通せたら全然OKですね。
しかし、その友達(?)の女の子が・・・
そんな時間まで男の子といるなんて、うちの娘だったら
ボコボコにしてますね   苦笑

ma3koさん
携帯持たせてないから 家に電話してくるしかない
そして うちから彼女の携帯に電話をするから 高額な電話代の請求が3ヶ月続けてきてますよー
メールはPCでしてる だからチビがPCから離れない時は私 更新できないでいます
昨日 チビのメールのページが開いたままだったので寝てる隙に見ました! いまどきの子らの言葉は難しいので めんどくさくなってやめました

ごんたさん
調子乗ってますよ~ 
今は女の子の方が強いからねー
そのうち ガツンとやられることでしょう
上のチビは高校野球に打ち込む毎日で GWも合宿中
女っ気 全くなし!
兄弟いると 下の子のほうが要領いいから 上の子が ちっとかわいそうに思えます…
どんな大人になるやら お互い楽しみですね

ほぉ~。
彼女と友達とちゃんと分けて考えてるんですね。
中2なのに、しっかりしてていいじゃないですか!
これから色々な事があって大人の男性に磨かれていくんですね~(笑)
我が家のせがれからは縁遠い話みたいです(爆)

やりますねぇ~!下のチビくん!
たぶん、二股じゃなくて、相談に乗ってたとかじゃないですかね?
どっちにしてもまじめな交際ならいいですね。
うちの息子はどうなんやろう?
「はよ行け」って言うのは京都弁(関西弁)でも口が悪いですよ。。。親のしつけの悪さかな?
でも、私のことを「オカン」とは呼ばない。。。
私は「オカン」と呼ばれるキャラではないと自分で思ってます(笑)
息子は携帯を持ってるからメールで何を話してるのか心配だけど、絶対に見ないことにしています。
元旦那の場合はそうゆうことでかなり失敗したから。。。
私の”探偵魂”が蘇ってしまうので(笑)
知っていいことと、悪いことがあるからね。
しおしおさんのチビくんの彼女は家の電話に電話をしてくるから安心ですね。


まなりんさん
モテんよりモテたほうが そりゃーいいけど…
楽しいとも思うけど…
見た目だけじゃなく 内面も強く素敵な奴に
なってもらいたい!
健康で生まれてきてくれて 他に望むとしたら
次は人間性の部分ですよね
天狗になって 人の気持ちを理解出来ない大人
にはならないよう育てていきますわ
調子に乗りやすいから… 我が家のメンバーは

息子さん、もてもてですねー。羨ましい限り。
うちの息子は全く浮いた噂ひとつなし。親が知らないだけよーって?いえいえ、私が客観的に見ても、どうひいき目にみても、もてんやろーってルックスです。
やっぱ、もてんよりもてる息子のほうがいいわぁ。

なぎさん
娘は心配ですなぁ~
こっそり見たくもなりますね
 
息子ですら 心配で大変なのに…
「かあちゃん 心配し過ぎ!」と
よくチビに言われますが そんな
もんです! 親なんて ね

大爆笑!!!!

いや、いつ私にも起こるやも知れん。
不用意に会話もできないじゃないですか。
軽い挨拶さえも墓穴を掘りかねない。

うちのバカ娘も彼氏とのプリクラでは
べったりくっついて撮ってます。
いえね・・・こっそり見てるんですよ^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/6298699

この記事へのトラックバック一覧です: 二股男?:

« 彼女との初顔合わせ | トップページ | 高校野球 »