« たのもしくなりました | トップページ | 進学したらお金がかかるけん »

2007年5月14日 (月)

お調子者

高校球児になった 上のチビ

たまに 練習試合で 出してもらっているらしいので

先日 学校で行われていた練習試合を 応援に行ってきました

先輩に混じると やっぱり一番小さくて 細い

まぁ でも 物怖じせず

先輩の試合用ユニフォームと帽子借りて

先輩とキャッチボールして

点差の開いたところで

ちょろっと 出してもらっていました

球が チビのところに飛ぶたびにドキドキでした

ミスしたら 30人の中に 入れないというプレッシャー

私が感じてるのに チビは まったく感じていない様子

出してもらってるのが 嬉しくて嬉しくて!ですね

彼の場合は

下のチビも 最近 バッティングが調子いいらしく

今夜は 仲良く2人で 素振りに出かけました

いい兆候です

素振りから帰ってきての 下のチビの一言

「 やっぱ 野球はいいよねー」

私の心配も 軽くなりました

みなさんからの 温かいコメント 

チビたちの笑顔

がんばれます! おかげさまです!

私が 一番の お調子者かな

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

ジュース1本分でレンタルサーバ

« たのもしくなりました | トップページ | 進学したらお金がかかるけん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

らなんさん
らなんさんちも賑やかで楽しそうですね
みんなでワイワイ言えるうちがいい!
大きくなって独立したら ワイワイ言える相手も
いなくなっちゃうし…
今は 楽しくいきましょう!

kaori4さん
オヤジ化してても 可愛い子ども
甘えたい時もあるはずです
兄も よしよしして 可愛がってあげてくださいね
じゃないと もっと オヤジに…

なぎさん
お嬢さんを持つ親 心配どころじゃないですね
小坊主さん頭の彼氏なら 可愛いくて真面目な子
ですよ
嫁に行かずに 小坊主さん 婿にもらわな!
野球少年 いいですよ めっちゃ可愛い!

ma3koさん
塾は楽しく行ってますね~
塾長の寒いギャグに 優しくツッコミ入れるのが
チビの役みたいです
相変わらず ゲリP~男 腹痛もけっこう痛いみたいなんですが 以前よりも表情は明るくなってきた気がします

いいですね。男同士の兄弟って。
一緒に素振りですか。
下のチビくんが元気でよかったね!
塾にも頑張って行ってますか?
うちはどうしようかなぁ。。。

憎らしい~~~!!って
思うときもあるけれど、やっぱり子供は
いちばんの宝物ですね(^^)
子供が好きなことに熱中している姿って
とても心打たれます。
娘の彼氏が野球部なので坊主頭大好きです^^;

やっぱぃぃですね~兄弟って~
何も言わずとも~二人でバッティングに行って~
それだけで何もかもが通じて。。。
とっても安心できて~
ぅちもつぃつぃとちびのことを兄に相談してしまぃますので、、、
ぅちは兄がおやじ?化してしまってるのでしょぅね~^^;

良いです、お調子者で!!!!(*^^)v
だって、子供達の笑顔が、私達母親の一番の栄養剤ですもん(^_^)
 嬉しい時は、しっかり喜んじゃいましょうよ。
親馬鹿は、親しかなれないんだから!って友達に言われて、私は、息子も娘も「あんた等、いい子じゃ~~~~~」「世界で一番いい子じゃ~」ってわざと大きな声で言います。
子供達には、「馬鹿な親!!!」って言われるけど・・・いいんです。それで!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/6419773

この記事へのトラックバック一覧です: お調子者:

« たのもしくなりました | トップページ | 進学したらお金がかかるけん »