« 大きく強くやさしい人に | トップページ | 腹痛 事態は深刻かも »

2007年5月 6日 (日)

うっかりし過ぎです

なんの説明もないと 学校が悪いような風に思っていましたが

合宿のお知らせ(参加承諾書・領収書)も

父母教師会総会の開催通知も

もらってきていました

学校の先生方 申し訳ない!

なぜか 下のチビが  ばあちゃんに買って貰ったチャリの説明書の袋に入ってたんです

何でも  なおし込んで分からなくする奴

といえば・・・

私しかいません

A型  几帳面な真面目1本 な面もありますが

わりと ぬけさくです

思い込みが激しいので 失敗することも多々あります

反省しました~

お金を持たさないといけなかったのに

会計のかたも お困りでしょう

あさってに 間違いなく持たせます

・・・

えー なんで明日持たせんのー

と思ったでしょ・・・

だってね・・・

あわてて 山盛りの洗濯をし 干し終えると

明日は なんと 学校も部活も代休 

だと言われまして

「よかったねー がんばったもんねー」

と言ったものの

ものすごくがっくりしました~

早く洗濯して乾かさないと!と 目いっぱい急いで片付けたのに・・・

休みなんだって!

早起き弁当なし!そして

やっときました 給料日です

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

 思ったより貯まって今度は4回目のキャッシュバック

« 大きく強くやさしい人に | トップページ | 腹痛 事態は深刻かも »

「今日の反省」カテゴリの記事

コメント

らなんさん
同じくなおし込みで行方不明にしてしまうA型さんですね~ 整理してなおさないからって分かってるのに そこいらのツメが甘いんですよね~
チビは ゆっくり朝寝坊して お友だちと遊んで 休みを満喫していた様子で 元気に丸坊主の集団が挨拶してきました(体育会系の挨拶)

まだまださん
そうなんです! 結局 早くに目がさめて自分のお弁当作って 下のチビの朝ごはんの用意
いつもより1時間は多く寝れましたけど…
連休明けは 重いのでした

むいぽこさん
そこいらに出しっ放しもあるんですよ 
ガーっとまとめてなおすから 全然把握出来てない
A型じゃないのかもと 血液型調べなおしたこともあるのですが やっぱりA型という判定でした
ちょっと朝寝坊して 重い体を引きずって会社に行きましたよー 太って重いし気も重い!

kaori4さん
こちらもO型さんですね~ 
大らかさがうらやましいと思うO型のお友だち
私のまわり多いんですよ
いい所は見習っていきたいなぁと よく思います
チビはのびのび 楽しいお休みだったようです

しおしおさんはきっちりかっちりのA型なのですね~^^♪
典型的なO型な私となんて比べ物にならなぃくらぃの~
整理どころか。。。すぐにぽぃぽぃ捨てちゃって。。。中学からはちょっと気をつけてますよ~
ぃつまでもつかわかりませんが^^;
で、今日は学校もお休みなんですね~^^♪
次男くんもゆっくりお休みくださぃませ~☆☆☆

ものすご、うっかりでしたね  笑
なんでも、なおし込むのがA型ですか
なんでも、そこらへんに置いてしまうのがO型です
どっちもどっちやね
今日はちょっとゆっくり・・・かな

私も最近物忘れがひどいです・・
同じ様に、おたよりを読もうと置いたまま
違うものに紛れてしまったり。

早起き無し、は満喫できていますか?
中々朝ご飯やらなんやで寝ていられないのでは・・・?

しおしおさん、バタバタ忙しかったですね
私もA型で、片付け過ぎて、どこ行った~~~って感じです。
 息子ちゃんも、今日は、小休止ですね(^.^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/6330900

この記事へのトラックバック一覧です: うっかりし過ぎです:

« 大きく強くやさしい人に | トップページ | 腹痛 事態は深刻かも »