« 進学したらお金がかかるけん | トップページ | 幸せのたねは金食い虫 »

2007年5月16日 (水)

たくさんの声に感謝

春の出費

尋常じゃないです

入学進学シーズンに GW

夏の賞与までが 毎年 非常に長いのです

お金がなくなるのと 比例して 元気がなくなってしまいます

こんな感じに つい 愚痴 ひとり言が多いし

話題といえば チビの話や 貧乏話

それなのに こんな つたないブログに

毎日 たくさんの方が遊びに来てくださり

優しい 励ましの言葉を残してくださいます

知らなかった情報を教えていただくことも多く

すっかり 生活の一部となりつつあります

お互いの チビの おもしろ自慢だったり

子どもに関する 悩み事を 共有したり

なかなか 知り合いの まわりの人には言えない事でも 

同じ 子を持つ親同士

お互いに 励ましあえる場でもあります

私にとって一番ありがたいこと

それは たくさんの方に 声をかけてもらえること

おかげで 孤独感に潰されずにいます

ネットでつながる間柄だからこそ

話せる話もあるんですよね~

あらためまして

ありがとうございます

そして

これからも よろしくお願いします

本当にありがたくて

どうしても お礼が言いたかったのでした~

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

[iMiネット]1ポイント10円の高レート!

« 進学したらお金がかかるけん | トップページ | 幸せのたねは金食い虫 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kaori4さん
ネットの繋がりでも お友だちになれて その友の
子の話となると 人ごとには感じられなくなります
たくさん 大変な問題も起こるかもしれませんが
元気と勇気分け合って 一緒に乗り切っていこー
これからも 仲良くしてくださいませ

ma3koさん
無事 公立に受かってもらいたいですねー
故障をせずに スポーツを楽しめて たくさん友を
作って 大人になって「高校が一番楽しかった」
なんて思えるような高校生活を送って貰いたい!
楽しみながら子どもの成長を見守っていきましょ
これからもよろしくです!

しおしおさん、私もいつも同じことを思っていますよ。ネットで知り合った同じような母子家庭のママたちと本音で話せる時間。
毎日とっても楽しみにしています。
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもどうぞよろしくね!
お互いの息子が無事高校へ進学できますように。。。そして、貧乏からの脱出も!

私もつくづくそぅ思いました^^♪
近所の人。学校のお友達のmama。何かしらの柵があって相談できなぃものです。。。
こぅしてblogを始めて本当によかったって思います。
子を持つ親同士。シングルmama同士。
ネット繋がりなのに、一生懸命親身になってコメントくださったりが。。。
本当に心があったまります^^♪
ぃつもありがとぅござぃます。
これからもどぅぞよろしくお願いします☆☆☆

スロー&ヘビーの母さん
こちらこそ よろしくお願いします
明るく楽しい母子家庭でいきましょう!
でも いいかげん 貧乏脱出したいですね

本当に そうですね。自分の書いた内容に、こうしてコメントしている先に読んでくれる人がいる…日常の生活の中では吐き出せない思いも表現できるんですから!これからも お付き合いよろしくお願いします!  

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/6446093

この記事へのトラックバック一覧です: たくさんの声に感謝:

« 進学したらお金がかかるけん | トップページ | 幸せのたねは金食い虫 »