« スポーツするには やっぱり | トップページ | 突然の告白 »

2007年4月24日 (火)

足りんし!

34,000円 じゃ 足りなかったらしい

そのほかに 野球部の 試合の時用のセカンドバッグ 9,000円

練習試合用のユニフォーム (上) 5,500円

合計 なんと  48,500円

こんな大金を・・・

一括で封筒に詰めろって!

しかも 1日で用意しろって!

ビビリます

なんとか かき集めて用意しましたが

GWなんて うちには関係ありません!

引き落としが出来ませんでしたハガキが いったい何枚来る事か・・・

昨日も今日も カレーです

もちろん あさっても カレーです

お弁当のおかずも 一品減らして 彩りは地味になること

間違いなし!

そして お勉強嫌いの 下のチビ 中3受験生が 塾に入ると言い出しました

こうなりゃ なんでもこい!

来るなら こい!

かわいいチビたちのためなんやし!

貧乏なんかに 負けないどー

でも・・・

やはり バイトを探さなくては・・・

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

ネットショップ始めるなら【 Color Me Shop! pro
★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★

ただのレンタルカートじゃない 素敵なレンタルカートです!

« スポーツするには やっぱり | トップページ | 突然の告白 »

「家計のピンチ」カテゴリの記事

コメント

スロー&ヘビーの母さん
スポーツするにはお金がかかるのだ~
好きなスポーツをやらせてもらってるのだから
何かしらを学んだり感じたりしてもらいたい!
細いスネをかじられ やつれて歳をとった母
みんな どこもおんなじですね

貧乏ぼっしー仲間のみなさん
産んでしまったもん しょーがない!
最後までがんばって面倒みましょう!
なんとかなるさぁ~ 楽にいこー 楽にー

たいへん~ウチもスポーツ用品揃えたら同じ位の金額になりめまいが…ずっと我慢して穴の開いたシューズ履いてたから(涙)
下のチビくん、勉強に目覚めたんですね!
部活と試合と塾…頑張れ~
しおしおさんの開き直りが(笑)(笑)
ウチの次男坊、塾は無理と「カテキョ」1年頼みました。
家庭学習の仕方を指導してもらいましたが”教師”の資質に かなり左右されますよね
ウチに来てくれた”教師”は次男坊と相性ピッタリでした。
ちなみに長男坊は塾講師とケンカして辞めました(笑)無駄遣い?

えええーーーーっ
ぃくらかわぃぃちびっこのためとぃぇ・・・
そんな大金急に用意なんてできなぃですよぉぉぉxx
貧乏家は部活もするなってことですかぁぁぁxx
もちろんどぅにでもしてお金はかき集めますが、、、
高校、、、義務教育が終わると、、、本当にお金かかるのですね。。。
後3年もなんんですね~
なんだか、、、ぅちも夜にコンビニバイトでも探しておこぅかな。。。

まだまださん
以前 ゼミは取ってたんですが 溜まる一方で…
教材も すごく良さそうなのお話聞いたときは
買ってやりたかったけど あまりの高さにボツに
強制で拘束される塾が 心の弱い我が家族には
合っているようです
稼がないとね!

ma3koさん
かてきょも 呼んでお話きいたんですよー うちも
週一で後は家庭学習の仕方を指導しますって
一人じゃ 絶対しないの 自分でも判ってるみたい
で 「俺 やっぱ 塾行くわ」と 簡単に言うのです
部活の帰りは遅いし 週末たびに試合
ちゃんと塾行けるのか心配です…

下のチビくんも塾?
うちの息子もそろそろ勉強させないと!
ちょうど腰を痛めて部活も休みだしって思っていたけど、部活しっかり行ってました。
先生のお手伝いだったみたいだけど。。。
その上、夜には空手を教えに自転車で行きました。
いつ勉強するつもりなんだろうか?
塾か家庭教師かどっちがいいのかなぁ?

高校はやっぱりお金掛かるんですね(>_<)
うちも塾の話が出ていますが、
去年買った教材(今思うとバカな買い物!!!)
のローンがまだまだあるし。モト取ってや!
でも、「塾行かせてくれてありがとう」
と言ってくれた話もありましたよね。
ぐわんばりましょー!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/6198410

この記事へのトラックバック一覧です: 足りんし!:

« スポーツするには やっぱり | トップページ | 突然の告白 »