« 自分のために使う金 | トップページ | ピンチです »

2007年4月 1日 (日)

満開

ベランダのコンテナが満開

070401_085701_194_3  

お米のとぎ汁が 肥料の花たち

こんなに 元気にたくましく育っています

立派に 打たれ強い 我が家の一員です

強風にあおられようと

真夏の暑い日に

室外機の熱風まで吹き寄せても

しまいにゃ  洗濯物が落ちてこようと

力強く成長してくれました!

えらいぞ!

リビングの窓を開けては 癒やされてます♡

今朝 撮影しました~

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

« 自分のために使う金 | トップページ | ピンチです »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kaori4さん
満開の花過ぎて 枝がすっかり曲がってしまいました~ それでも今も満開!
小さな花たちに負けてられませんよ~

はなさん
米のとぎ汁 いいですよ~ エコ生活しつつ お花も元気に! 
ゼラニュウム半額ですか お買い物上手なんですね~ なかなか半額には出会わないなぁ
挿しても付きやすいし じゃんじゃん増やして下さいね

むいぽこさん
我が家のメンバー やわに育ててませんから~
たくましく雑草のように しぶとく元気にいきます
むいぽこさんちも おりこうさんの植物に恵まれてるんですね!

モコさん
コメント届いてますよ~ ありがとう
グリーンや花がなくても キレイに掃除の行き届いた広々したベランダも素敵です
洗濯物もたくさん干せるし! ね

なぎさん
うひっ! 打たれ強いのは 我が家のメンバーの条件ですぜ  ちょとやそっとで くじけていたら
身がもちません  はっ はっ はっ
リンク ありがとうございます!
とっても嬉しいです! ぜひぜひ相互リンクしてやってください そして末永く仲良くして下さい
母子家庭 相互リンク にリンクさせて頂きました

なんだかいい香りがしてきそう~。
不思議とお花や観葉植物はパワーくれます。
それにしても、やたら打たれ強いお花ね^^;

お願いがあります。
相互でなくてもかまいませんので
リンクを貼らせていただいていいでしょうか。
よろしくお願いいたします。

前回、なぜかうまくコメント送れず…。
こんばんは~。
成功するかな?

お花きれいですね!
ウチのベランダは風通しが悪くて、すぐ虫が…。
落ち込むので最近は何も育ててないんです。
しかし、しおしおさんちのは見事!ですね。

また、遊びに来ます♪

その、たくましさは素晴らしい!
植物が育つ家はいい家なんですよ
しおしおさん家族はたくましくて、力強い家庭なんやね
うちの観葉植物も全く手をかけてないのに、
グングン育ってます(^_^)v

やっぱりとぎ汁はいいのね。
うちもこれからそうしてみようっと。

今日、半額のゼラニウムを買いました。
コヤツをとぎ汁で育ててやる~~

お花って~
見てると癒されますよね~
ちっちゃくってかわぃらしぃお花も頑張って咲いてるんですよね~
私も頑張らなくては~^^☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/5936323

この記事へのトラックバック一覧です: 満開:

« 自分のために使う金 | トップページ | ピンチです »