« 満開 | トップページ | スパイウェア進入だと »

2007年4月 4日 (水)

ピンチです

PCが壊れました

立ち上がりません

DELLのサポートで聞きながら がんばって修復中

コメントのお返事も返せず 訪問も出来ません

ごめんなさい

PCが ただの箱になってます

ですので 会社からこっそり 記事を更新

ドキドキします

しばらくの お別れ  復活したら お知らせします

« 満開 | トップページ | スパイウェア進入だと »

「家計のピンチ」カテゴリの記事

コメント

塾長さん
もぉー 助けてくださーい!
ただの箱になって動くようにはなったけど 接続に関してはかけつけ業者さんにお任せやったので 何がなんやらわかりませーん!
サポートの対応はいいんですけどね…DELLさん

まだまださん
困ってしまって さぁ大変です~
バックアップの重要性を感じました! とっても!
下のチビが責任を感じて落ち込んでるので 早く安定した接続が出来る様に がんばります!

ma3koさん
みなさんところに遊びに行けないのが寂しいです
実家のPCから接続してますので 私の番は なかなか まわってきませーん
早くなんとかせねば…

kaori4さん
保証期間 2月で切れてました~残念です
サポートに聞きながら 難しい作業をして たちあがるようにはなりましたが 接続の安定性がイマイチで 悲しいです… というよりキレそうです!

ビキさん
PCないと不便ですね~ そいでもって寂しーい!
携帯は持たなくなって不便だけど 気が楽になって私は無いほうがいいみたいですが~
忘れないでくださいね  早くなんとかしますぅ

モコさん
寂しくて 悲しいです
早く戻したいのですが 私 ぶきっちょさんだったみたいなの… はがいくてPC殴りそう

naoさん
実家からつないでまーす!
様子見て やっぱり安定しなければ かかつけ修理みたいなのに頼もうと思ってまーす
さびしゅーて さびしゅーて 困ってます

こんばんわぁ。。。

パソ・・・大変ですね。。。
早く直りますようにぃ。。
頑張ってください~!。。

私もデルなんですけど、ほんと、調子悪くって悲しくなります。
早く直るといいですね、待ってます!

しおしおさ~ん。

待ってますよ~!!

あらあら大変ですぅ。。。
保証期間とかはもぅ終わってしまっとってでしたかぁ?
ぅちの会社にも一台DELLのがあるんですけどね~
あまりによく調子悪くなるんで、、、
現場のおっちゃんが怒って返品してました^^;
早く直りますよぅに~☆☆☆

しおしおさん、大変なことになっているみたいですね!
私もパソコン買い替えようとしているところですが、DELLはダメなんだぁ~。
今のがNECなので今度もNECか富士通あたりを考えています。へそくりもたまってきたので。。。笑
早く復旧したらいいですね!

お返事ありがとうございました(*^_^*)
PC私もDELLなんです・・・。
急に壊れたら困りますよね。
そんな中から貴重なお返事ありがとうです!
早く直ると良いですね!

DELLですか~。僕は会社で支給されてたパソがDELLだったんですけど、短い期間で2度もハードディスクがクラッシュして、本当にひどい目にあいました。それ以来、パソだけは絶対にメイドインジャパン、それも購入する時に、「ハードディスク、アメリカ製でないですよね、確認してください」と言って調べてもらいます。
それにしても恐い。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/5967479

この記事へのトラックバック一覧です: ピンチです:

« 満開 | トップページ | スパイウェア進入だと »