« おそろしい請求書がきた | トップページ | 公立高校一般入試終了 »

2007年3月11日 (日)

感謝のことば

Ca250065__2  

「 かあちゃ~ん ありがと   塾通わせてもらって 」

花束を抱えて 塾から帰えってきたチビ

公立高校入試が 13日(火)

本日 塾 最終日

塾長の粋なはからい

感動したぞー!

今 私は モーレツに感動している!

とても 嬉しかった

これで いくらでもガンバレル

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

笑顔ひろがる新生活のフラワーギフト

« おそろしい請求書がきた | トップページ | 公立高校一般入試終了 »

「中3だから塾へ」カテゴリの記事

コメント

はなさん
泣きそうになりましたよ~ 嬉しくってネ
言葉で伝えることの大切さを感じました
仲が良いほど わかってくれてるはずだと それを言葉で表現しなくなってしまいがち
塾 最終日に 大切なことをチビたちも学んでくれたと思います
でも・・・さすがに チューは
逃げられるです!

あ~~
そんなことされたら涙が出ちゃうかも。
抱きしめてチューしてあげてください(笑)

鈴さん
ふふふ…って
たしかに 思うつぼにはまってますよ~ 単純♪
合格してくれたら ますますはまるんでしょうね
今日明日で ピリピリムードからの脱出です!
チビは 暇人になれるのが 待ち遠しいみたいです

ぱんださん
今日明日 体調管理をしっかりして 万全の体制で受験に臨めるようにしてみせます!
会社に ネチョーっとした風邪ひきの上司がいるのが とってもイヤ! 休んでもらいたいっす!


ma3koさん
「 塾長 赤字やん 」とボソッと言ってたチビ
笑ってしまいました
ありがとう という言葉は 魔法の言葉ですね
疲れも苦労も 吹っ飛びます
住宅ローンに チビたちの将来 そして自分
心配事や考えることは たくさんありますが 一つ一つクリアして 少しずつ進みましょう!
だいじょーぶよ なんとかなるさぁ!


kaori4さん
恥ずかしそうに どーでもよさげに「ありがとう」を言っていましたよ~
あまりに感情込めて言われると「いえいえ! そんな 礼にはおよびませんよ」 と言いたくなるだろうしね
元気にチビたちのために稼ぎましょー!

塾の先生、粋な計らいじゃないですかぁ
しおしおさんもあと少しがんばれぇ!!
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 合格お願い...


これで下のちびちゃんもこの塾へ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

良かったね! 今まで頑張った甲斐があったね。
あと少し・・・後は体調を壊さないよう、管理してあげて下さいね。

素敵!塾の先生いい方ですね。

そして、「ありがとう!」って言ったチビくんも!
感動してしまいますね。。。

うちの息子は全然勉強しないし、この先どうなるのか。。。心配です。
我が家も貧乏なので、稼いでほしいけど、せめて高校は出てほしい。

携帯代はうちも一緒ですよ。子供のほうが高い!
それと持ち家っていうものの住宅ローンがあるから家賃並の出費です。
私が死んだらローンはチャラになるっていうことが救いかな?(笑)

ちゃんと言葉にして伝えてくださって。。。
ほんとにかわぃくって優しいお子ちゃまですね^^☆☆☆
ほんとに②何もかも今日からもこれからも頑張れる糧となりますよね~^^v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/5654591

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝のことば:

« おそろしい請求書がきた | トップページ | 公立高校一般入試終了 »