« 合宿所のおばちゃん | トップページ | お泊りの定番 油性マジック »

2007年3月25日 (日)

今夜はオール

一睡もせずに

11時にはボーリングに出かけました

タフなチビたちだぁ~

「 ドスドス せんと! 下の家に迷惑やろー! 」 

注意すること3回

あまりにうるさい時 止めに行くために がんばって起きて読書(チビのマンガ本)をしていたのが・・・

待っても待っても チビたち7人 寝そうにない!

ついに 私がギブ  朝方から深い眠りにつきました

リビングを占領されて 子ども部屋に 私一人で のびのびと爆睡

ゴゾゴソと お出かけの用意をする音で目覚め チビたちの話し声を聞いていると みんな誰一人寝ていないらしい・・・

深い眠りすぎて どの位騒いでたか まったくわかりません

下の階の方 両隣の方 

うるさかったでしょう  すみません

デカい子どもたちが 夜通し ゲームして騒いで・・・

しかし この頃の男の子たちは  よく食べる!

感心しました~

どんだけぇ~ ってくらいの肉が 子どもたちのお腹に納まったでしょう

鍋の肉と 豚ステーキ 大量に買ってきておいて正解でした

でも 野菜サラダと白和えは 不人気でしたね

今は 食べた分を消費するように しっかり ボーリングにバスケと 遊んでいる様子です

そして 「 ただいまか~ 腹減った!」 と 帰ってくること 間違いなし!

春休み 楽しくて楽しくて 遊びすぎて 学校始まったら大変だ~

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

昨夜 私の読んでいた本は ”巨人の星”の主人公 星飛雄馬のライバルだった花形についての物語でした

花形 満なのに あの変な髪形じゃないの~

なんだか 現代版って感じで 巨人の星のリメイクなんだーと思ってみると 違ったおもしろさもあり 一気に3巻読みました

絵が きれいで ちょっと ”あひるの空” に かぶって見えました

« 合宿所のおばちゃん | トップページ | お泊りの定番 油性マジック »

「今日の反省」カテゴリの記事

コメント

鈴さん
あーらっ!お姉さんって んなぁ 
おばちゃんですがなぁ~
はじけすぎて ぐでーと寝ている顔が とても幸せそうでうらやましいです
私だけ 早起きして会社に行く時は 2人とも蹴り起こしてやりたくなりますよ!
意地悪して 朝 仏さんのリンを とっても強くチーンと鳴らして参っています びくともせんけどね

合宿所のお姉さん、お疲れ様でした~!
ワイワイ楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよ。
今までがんばってきたんだもん、少しぐらい元気すぎても仕方ないよね(;´▽`A``
長男君、楽しくて、とってもいい春休みを送ってるね♪

まなりんさん
実は反対なんです! 親が働いていて留守の家に 子どもって たまるでしょう それですわ うち
そんなら開き直って 歓迎して仲良くなって 他所にたまらんようにと思って 入り易いように開放しています 
心配性なんで 結果こうなった感じです


kaori4さん
みんなでスーパー銭湯みたいなところも 自分はゆっくり出来て チビたちは楽しい♪し 楽チンでしたよ~ 
車の運転で飲めないのが ちょっと難点だけど…
みんなで夜遅くまで DVD鑑賞も 楽しい♪


はなさん
いい春休みか どうかはわからんけど チビたちは
楽しくて楽しくて たまらない様子です!
部活と高校生活で あまり時間が取れなくなる上のチビは「遊びまくる!」宣言をして 実行中
そんな頃 あったなぁ~ と 懐かしく感じますね
チビに付き合って 楽しく合宿出来て 良かった♪


ma3koさん
そのとーり! 遊び貯めして 寝貯めしての 繰り返しをしていますよ~ 受験勉強で溜まったストレスを すべて吐き出してしまうのでしょうね~
4月から 高校の朝練に起きれるかが とても心配なんですが…レギュラー取りたきゃ 起きれるか!


むいぽこさん
ありがとうございます! 遊びに来てくださったのですね~
コメントは TBとセットでしか設定できなくて 承認後の掲載という形を取っていますので私がボタンを押さないと 掲載されないのです 
子どもが大きくなるにつれ パワフルで圧倒されますよ~ 図体も態度もデカイ!
でも 小さい頃と変わらず みんな かわいいの♡
また 時間があるときは お立ち寄りくださいませ

 

訪問&コメント、ありがとうございました!
午前中にコメントさせて頂いたつもりが・・・
なぜか消えてました(T_T)

すごいパワーですね~
食べる量も恐ろしそう・・・
でも、子供にとっては楽しいでしょうね

しおしおさん、こんばんは。
お兄ちゃんたち元気に遊んでるんですね!
楽しいんだろうなぁ。
高校入学も決まってみんな今までの分まとめて遊んでるんじゃないかな?

食べるのも遊ぶのも今が一番いいときなのかもねぇ。
それにしても・・・スゴイ(笑)

いい春休み。。。ですね!

がんばれ~ 合宿所ww

しおしおさんのよぅに心の広いmamaが居てくださって~
お子ちゃまやお友達~楽しい②お泊りができてやったのですね~
ぅちも春休みに企画しておりますが、、、
食べ物の準備がどのくらぃかわかんなぃので~
適当に作って~後は近所のラーメン屋さんにでも行こうかな~って考えてます^^
ここでまた、ぃろんなmamaに出会えます。。。
とってもきっちりしてはるmamaだな~って思える方や、、、
ぉいぉいって思えるmama・・・
まぁちびっこのお友達の~楽しそうな顔を見るための企画ですからね~^^

しおしおさん、えらいなぁ。働いてるのに子供達のお世話もして。
私は週末はただひたすらゆっくりしたくて、それが多分子供にも伝わってるんだと思う。友達を連れてくることがありません。
ホントは友達が気軽に来れる家にしたかったんだけど。うらやましいっす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/5812175

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜はオール:

« 合宿所のおばちゃん | トップページ | お泊りの定番 油性マジック »