« 今夜はオール | トップページ | お金が戻ります »

2007年3月26日 (月)

お泊りの定番 油性マジック

寝たら 油性マジックで 太まゆ を描かれます

チビたちのお泊りの時も 全員 寝ていないのではないことが 昨夜 判明しました!

数名の子が ぐりぐり 描かれていたそうです

なんで 寝ると 油性マジックで やられるのでしょう~

私が 小さい頃も やってました 男の子たち

笑泣きしながら ごしごし洗顔してました~

みんな それを うれしそーに見て 笑ってるの♪

いつの時代も  その年頃の 定番があり 今のチビたちは 油性マジックと夜明かしゲームのようでした

私が起きるのが遅くて  おもしろい顔 見損ねた~ 残念!

こんな バカやって楽しい仲間たち

いつまで 遊びに来てくれるのでしょうか

高校は別になって 部活があると なかなか集まって遊ぶ時間もとれないと思います

彼女が出来たり バイトが忙しかったり

それぞれの道があり みんな 楽しく歩いていくことでしょう

たまには 寄り道がてら  うち 来いよ~

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

【完全無料】自宅で仕事をしたい方と、人材を探している企業をマッチング!

SOHOじんざい市場

« 今夜はオール | トップページ | お金が戻ります »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チョコさん
はじめまして 元気になれて良かった!
落ち込んでも悩んでも 時間が経てば状況も変わり
あーもう なんであんな事で落ち込んどったんやろ
わー 時間もったいないって思える時が来るかも♪
飲んで食べて お布団で幸せ感じて 明日も元気復活ですよ~ なんとかなる!


kaori4さん
楽しくて疲れて 部屋の掃除をしたら 誰もいない部屋が寂しく感じました
きちんと「お世話になりました~」と挨拶して帰って行きましたよ! みんな成長しとる! 感動!
今日 お泊りしていた子が 紙袋いっぱいのフルーツとママからのお手紙を持って来てくれました
うれしー♡

むいぽこさん
心の狭い旦那さんをお持ちの むいぽこさん
なぜに あなたは~ チューリップぅーを~
楽しくおちゃめな家族
おもしろい母様の子の むいぽこさん
その むいぽこさんを母に持つ 不思議ちゃん
ダーは絶対 心狭くないと思うぞ~

春日七海さん
はじめまして いつでもお立ち寄りくださいませ
大きくなるにつれ 痛いイタズラをしてくれるようになりますよ~
楽しみですね チビたちの成長が♪
シングルのママさんたち みんなパワフルです!
私たちも負けてられませんね


ブログ村ランキングから飛んできました☆
子供のいたずらっていつの時代も変わらないものなんですねぇ・・(苦笑)ウチの子も毎日色々やってくれます^^;良かったらまたお邪魔させて下さい♪

いい友達やねぁ
これからも、遊びに来てほしいですね~

私も数年前、旦那が寝てる間にほっぺたにチューリップを書きました。
さすがに水性ペンで・・・
でも、なぜか綺麗にとれず残ってしまい、怒りながら出勤しました。
心の狭い男です・・・

楽しい②合宿所のお泊りでしたね~
しおしおさんも楽しすぎて疲れはったでしょ~^^?
お疲れ様でした~
み~んなで楽しく一緒に大きくなってぃってもらぃたぃですね^^♪♪♪
仲間。。。お友達。。。大事にしてほしぃですね♪♪♪

 はじめて、ブログ拝見しました。
しおしおさんみたいなおっかさんになりたいなあ・・。ごめんなさい、年寄りっぽく聞こえたら。でも、ほんとジ~ンときました。
 あったくて、強くて。こんなおっかさんだったら、子供達ものびのび育つはずですね。
 そして、私も悲しいときに、そばにいてくれる友達が欲しいと思います。きっと、私から周りに距離をおいてるんだと思います。
 しおしおさんのような、でっかい人になりたいなあ。
 今日は、とても落ち込んでて、偶然このブログに出会いました。ありがとうございました。おっかさんは、踏ん張らんといかんですね!
 しおしおさん、パワーもらいました。悩んでるヒマがあったら、動け・・です。明日から、また踏ん張ります!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/5827917

この記事へのトラックバック一覧です: お泊りの定番 油性マジック:

« 今夜はオール | トップページ | お金が戻ります »