« お金が戻ります | トップページ | 自分のために使う金 »

2007年3月29日 (木)

逆転2ラン

柴原 逆転2ラン

本日の楽天戦 チケットを頂いて チビは後輩の子と観戦に行ったきり 帰ってきません!

遅い 遅い おそーーーい! 心配ばかり させやがって!

それもそのはず!

いい試合でしたね~

たぶん 最後まで観ていたのでしょう

楽天の先発 まーくんを観るのも 一つの楽しみに 行ったのですが まーくん 我がホークスに やられてしまいましたね~

ひとつひとつ 課題を克服して 素晴らしい投手に育っていって欲しいものです

柴原  おめでとー♪ ホークス 4連勝

この調子

それにしても おっそいわ~ チビたち

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

容量300MB、月額125円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ

« お金が戻ります | トップページ | 自分のために使う金 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イボンヌさん
ごめんなさいね~ コメント・TB 承認してからの掲載という設定にしてるんです
商用やエロサイトからのTBが来るんで やむなく…
チビは「柴原逆転2ラン!」と叫びながら帰った参りました  はははっ 
私の遺伝子ひいてるもんで まったく同じこと言いやがります♪
笑って怒れませんでした~
まーくんは そうです!駒苫の田中クンです
子どもらしくて可愛い田中クン ハンカチ王子より 私の周りにはまーくんファンが多いのです

こんばんは~
バタバタしておりまして やっとゆっくりお邪魔できました~

まーくんって苫小牧の田中くんの事ですよね?
私 野球はあんまり見ないんですけど
スポーツニュースの田中くんの所だけはしっかり見てるんです
北海道の星ですもの
ほんと
素晴らしい投手になってほしいですよね~

ところで・・・
おチビちゃん 無事に帰ってきましたか?
あんまり叱らないであげてくださいね (笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/5903736

この記事へのトラックバック一覧です: 逆転2ラン:

« お金が戻ります | トップページ | 自分のために使う金 »