« 悲しくて立ち直れないとき | トップページ | 今夜はオール »

2007年3月24日 (土)

合宿所のおばちゃん

やってきました! 

合宿所のおばちゃんになってます!

上のチビのお友だち 5人 お泊りに来ました~

男の子でも ものすご しゃべる! しかも早口!

うるさい! 

卒業入学お祝いだから 23時までは 黙って好きにさせときま~す

楽しく にぎやかで うるさいくらいやのに・・・

ねむい

この子らは 今夜 いったい いつになったら寝るのでしょう

たぶん 寝ないかも・・・ 

入試が終り 毎日毎日 カラオケやボーリング

釣りに行ったり 山に行ったり

楽しくてしょうがないって感じですね~

高校入学まで 部活に行かない子たちは 楽しく遊び続けるそうです

よくがんばったからねー 子どもらしく 遊ぶことも必要です!

貯めていた おこづかい 全部使い切ってしまうほど 遊ぶと宣言していました

OK OK!

遊べる時は 遊んどけ~

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

ホームページ制作ってこんなに簡単だったの?

簡単更新出来るホームページ

« 悲しくて立ち直れないとき | トップページ | 今夜はオール »

「機嫌のいい夜の過ごし方」カテゴリの記事

コメント

kaori4さん
もうすぐ高校生6人と もうすぐ中3受験生1人
真冬でもないのに リビングの窓は すごい結露でしたよ~  びっくりしました!
畳のカスが お布団にたくさんついてる~
どんだけ暴れとったんかー と ブツブツ言いながら 窓全開で掃除洗濯しましたよ♪

わぁ~5人ですか~^^;
すっごぃ楽しそうですね~
小学生5人じゃなぃので、、、
すっごぃことになってそぅですね^^
入試頑張ってきはったので~思いっきりしゃべって遊んでもらぃましょぅね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/5804843

この記事へのトラックバック一覧です: 合宿所のおばちゃん:

» 音楽ヒットチャート [音楽ヒットチャート]
音楽のヒットチャートでは、ほとんどがJ-popだ。 洋楽とかの場合もあるけど、テレビや雑誌で取り上げられるのはほとんどJ-popだ。 [続きを読む]

« 悲しくて立ち直れないとき | トップページ | 今夜はオール »