« 奨学金に対する結果 | トップページ | 就学援助支給♪ »

2007年3月 4日 (日)

久しぶりの笑顔 いっぱい

松中 小久保 の アベックHR

早起きして 弁当 しっかり作って とても強い日差しを浴びての応援

相手のチームの 礼儀正しい スポーツ少年らしい 爽やかな挨拶 (全員坊主頭で めちゃめちゃカワイイ♡)

チビの  ヒットにはならなかったけど いい当たりの打席

チビの笑顔と お友だちたちの笑顔

最終回でのキャプテンくんの 笑えた走塁!

ママとの やーやー言いながらの 楽しい買い物

お買い物に行った先で 知り合いにあって  むこうからではなく 自分から笑顔で声を掛けれたこと

ひきこもりしてたら だめですよ!

家に居て 部屋がきれいになるのは気持ちいいけど

笑顔になれたであろう出来事は  松ちゃんと小久保のHRだけ!

おでかけして よかった~

おまけに 今は  試合から帰って疲れ果てたチビが かわいい寝顔を提供してくれてます

小さい頃から あまり顔の変わらない子らなので

頭 よしよし してやりたくなる光景です

でもね ・・・

出来ることなら ユニフォームを脱いで寝て欲しかったのだよー 

洗濯物を干してしまって ゆっくりしたかったのだよー

今夜は 気分よく 実家で 豚バラ軟骨 たらふく頂いてきます!

ママと弟と3人で飲みながら  K-1 観ながらです

日曜は いいですね~

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

★【 Color Me Shop! pro 】ならオールインワン★
高機能テンプレートで即日ショップオーナーに!!

あの有名ショップも【Color Me Shop! pro】を…。

« 奨学金に対する結果 | トップページ | 就学援助支給♪ »

「機嫌のいい夜の過ごし方」カテゴリの記事

コメント

まなりんさん
野球が始まると 西スポの紙面もにぎやかになり
スポーツニュースを観るのが楽しくなります
うちのチビ 松ちゃんは「松ちゃん」と呼ぶのに 小久保は 「小久保さん」
なんで さんづけ?!
「好きだから!」だそう
小学生のころ 学校に来てくれたし!とも言って
ました 単純な~

MK砲、最高です!これで藤岡がノーヒットに押さえてくれれば完全試合だったけど、オープン戦だしね。
ホントに野球シーズンがきて嬉しいです。

ma3koさん
ラッキーカラー 意識します! 私も
いいところだけ 取り入れて いい気持ちでお出かけしたら 良い運が引き寄せれると思いますよ~
単純がいいのです♪

kaori4さん
朝 なんの警戒もない無防備で無垢な寝顔をみると
「こいつらのために がんばれる!」なんて思う
でも あんまりにも起きなくて 朝から大きな声出
し過ぎて 血管が切れそうです! 毎朝!

ぱんださん
お嬢さんとショッピング 楽しいでしょうね♪
楽しくて 気分が良くなったことでしょう
男ばかりのうちの場合 荷物持ちの付き添いに息子
みたいな感じです
付き合ってくれるだけ いいか!


鈴さーん
ささいなことでも 感じ方によって 大きな幸せに
感じるものです! 
鈴さんちの おもしろ楽しい出来事も 私の楽しみ
の一つで~す
元気にいこー! らくに らくに~♪

すっごくいい日曜日だったみたいですねぇ♪
お天気もよくて、気持ちがいい出来事もたくさん。
ひっきー鈴までいい気分です♪

しおしおさんの、楽しかった日曜日を想像すると、私までうれしくなります!ちなみに、私も娘達と、楽しくショッピングしました。

わぁ^^楽しい日曜過ごされてたんですね~^^☆☆☆
子供の笑顔や安心して寝てる顔~
元気をもらえますし~
はりきって過ごせる気がします。。。
産まれてきてくれてて
一緒にいてくれて~ほんとにありがとぅな気分になりますね。

しおしおさん、楽しい日曜日が過ごせたようですね!
やっぱり気分転換も必要ですね。
私も今日は家にず~っといたけど、さっき買い物へ行ったら子供の友達のお母さんにばったり出会って、少しおしゃべりしました。
今日はね、ラッキーカラーの水色の服着て、ラッキーカラーのライトグリーンの財布を持っていたので、きっと気分も良かったのかも!
単純な私です(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/5566474

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの笑顔 いっぱい:

« 奨学金に対する結果 | トップページ | 就学援助支給♪ »