« 眉のない友だち | トップページ | 公立高校 合格発表 »

2007年3月18日 (日)

OB戦 現役勝利

OB戦を企画してくださった わが中学校野球部の顧問の先生

ありがとうございます

受験でストレスがたまっていたであろう卒業生 VS 現役 野球部員

笑顔が はじけていました!!

今年卒業した 上のチビの代の子らは 野球大好き

楽しく野球

個人でも練習して 上手くなりたい

もちろん 高校行っても 野球を続けたい という子ばかり

盛り上げ上手な元主将

ノリのいい仲間

良いメンバーに恵まれ 中学校でも 本当に楽しい野球生活を過ごせたのではないかと思います

勝敗は 絶対勝てないと思われていた 現役 野球部員たちが勝ちました

投げ込んでいない投手陣の崩れが 卒業生たちの敗因 かなぁ

みんな 野球好きなんですね~

ものっすご かわいい

こいつらの笑顔 サイコー

あまりに 先輩と後輩の間が フレンドリーで 顧問の先生が注意するほど 仲良しだった野球部員

やっぱり 今日も 和気あいあいでした

これからも 楽しく野球を続けてもらいたい

好きだから 寒い日も暑い日も サボりもせず がんばっている

きっと 社会に出ても スポーツを通しての経験や努力が 生きてきます

努力をして結果を出すことの喜び 

共に苦労をしてきた仲間

その仲間を思いやる心

忘れずに 元気に はばたいておくれ

君らの将来は 無限の可能性を秘めているぞー

えらそうに言いましたが 私は 超・運動神経なしです

そして 努力・根性・忍耐 という言葉が 昔から大嫌いでした

ついでに 汗をかくのも嫌いです

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

家計簿やスケジュール機能でわたしの生活をサポート わたしと共にあるLococom

ヒトと地域と生活がつながる、次世代コミュニケーションサイトLococom

« 眉のない友だち | トップページ | 公立高校 合格発表 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しおしおさんも運動神経なし?(笑)
私もです。
でも、息子たちがスポーツ好きでよかったね!
息子さんとってもさわやかなイメージです。
仲間がいるってことは大切ですね!

まなりんさん
どれだけ そのスポーツが好きか
これによって取り組み方が違いますが 仲間と盛り上がって 熱く楽しくスポーツをしていってくれるといいですね~
子どもの楽しそうな姿を見たいがために 親も頑張れるものです
色々あるけど 一番理解してあげられる存在になれるよう 親も努力です!


kaori4さん
いい仲間たちに恵まれて 楽しい3年間が過ごせた様子で チビたちも がんばったかいがありました
OB戦 野球好きのおっさんたちのチームのノリで とても楽しそうに野球していましたよ~
ほんとに野球がすきなんだなぁと思いました
高校球児になり グランドでは 引き締まった顔の仲間たちと再開出来るのを楽しみに 応援に行こうと思います

最高の部活動やったのですね~^^♪
学校だるくっても部活楽しかったら絶対楽しい学校生活になりますね~
暑い時も寒いときもつらいときも一緒に練習してた部活の友達~絶対何物にも変えられない
すんごぃ物をつかんで卒業されましたね~♪

うちの子供の中学でも卒業生と野球の試合がありました。3年生とはいろいろな事があったけど、春から3年生。今度は上級生の立場で後輩を指導して行かなければなりません。
そうしたら又違った思いも感じる事もあるだろうなーと思いながら、しおしおさんのブログを読みました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/5733124

この記事へのトラックバック一覧です: OB戦 現役勝利:

« 眉のない友だち | トップページ | 公立高校 合格発表 »