« OB戦 現役勝利 | トップページ | 公立高校 入学にかかるお金 »

2007年3月20日 (火)

公立高校 合格発表

サクラサク 

昨日から緊張していたのは親の私だけのようでした

でも さすがに 発表を見に行く道のり

車の中で 緊張をごまかすために みんな よくしゃべること!

チビと私 そしてママ(チビにとっては ばあちゃん)

3人とも よー しゃべりまくってました

チャリで40分はかかる道のり

一番解りやすくて 近い道で行ってやるけん ちゃんと覚えなさいよー と 解説・ナビ付きで 行きました~

もー ものっすご うるさかった!

長くて緊張した道のりを経て 到着

「 おれ ひとりで見に行ってきていい? 」

というチビ

走って行って 走って 車に戻ってきました

はずかしそうな 嬉しそうな 笑顔を かみ殺した びみょーな顔して!

「 あった! 番号 」

車の中で 3人で大喜びの大歓声を上げ  再度 3人揃って発表の掲示板を見に!

「 落ちると思ってなかったっちゃんね~ 」 とママが言うと

おれも!落ちる気 せんやった!」

え~ なんなん? おまえらのその自信? いったいどこから きたん?

と お思いでしょう

でも 実は・・・

「 あたしも 普通に合格と思っとった!」

のーてん気一家

よく がんばった! お疲れ様

今日は 特にうまい酒を 頂きました~

帰りの車中 大騒ぎで 歌いまくり

またまた うるさくて めいっぱい 気が散ってしまいました

明日は どれだけ 入学説明会当日に 支払ったのか お知らせしま~す

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

ちゃんと野菜食べてますか?
タブレットだから野菜嫌いの方、
忙しい方でも無理せず手軽に栄養摂取っっ!

« OB戦 現役勝利 | トップページ | 公立高校 入学にかかるお金 »

「高校入試に臨む 長男編」カテゴリの記事

コメント

みかんさん
お嬢さん 合格おめでとうございます♪
お互い 親孝行な子を持って幸せですね~
朝の弁当 何時起きになるのでしょう…
がんばりましょうね! 無理やったらコンビニに
頼りましょう
食堂もあるしね

お久し振りです!長かった受験生活が終わりましたね★合格おめでとうございます!我が家の娘っ子も公立高校に無事合格してくれました。今の我が家では私立に入れるのは酷なので本当に親孝行の娘だと感謝してます。4月からは弁当作りが始まりますから朝がキツイですけどがんばろう!

kaori4さん
ありがとうございま~す
久しぶりのドキドキでしたよ~
チビもがんばった! 
私もがんばった!
高い塾代も チビの笑顔を見れば なんでもなく
思えました… が  超 貧乏でーーす♪

合格おめでとぅござぃます^^
心配してくださってるmamaも一緒に行ってくださったのですね~
合格発表のドキドキ感を思い出しました~
あぁ~ほんとによかったですね~
お疲れさまでした。。。
ほんとにおめでとぅござぃます^^

塾長さん
ありがとうございまーす
がんばって高い塾代 払ったかいもありました
酒がうまくて! 飲みすぎて お腹がグルグル
鳴っております
入学関係の支払い アップしましたので 見て
ビビってくださいませ~


ビキさん
ありがとうございます
とてもおいしいお酒でした~
来年の下のチビは 苦労するだろうなーと考えて
しみじみしながら 最後は飲んでました~
楽しみでもありー 不安でもありー
チビたち 大きくするまでは 健康で稼ぎましょ♪

しおしおさん、おめでとうございます。

さぞかし今日のお酒はおいしかったことでしょう♪

乾杯♪です!!

おめでとうございまーーす!!!!
本当に良かったですね。
どれだけの美酒に酔ったことでしょうか。
お支払いのほうがどのくらいになるのか、非常に気になるところです。
是非参考にさせてください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/5758297

この記事へのトラックバック一覧です: 公立高校 合格発表:

» 疲労回復の運動と食事 [baron's diary]
最近、体が疲れ気味だ。 疲労回復の四文字が頭をよぎる!!! 運動していない・・・・・。食事も偏っている・・・・。 周りをみてもものすごく疲れている人が多い。 [続きを読む]

» 子供に習わせたいことは。 [チャレンジランドよくわかる小学講座]
チャレンジランドで語学習得最近の子供をもつ親御さんで自分の子供にぜひ、習わせたいこととはなんでしょうか。一番にあげられるのは語学習得でしょう。やはり語学のなかでも英語習得にはかなり意識が高いようです。なかには英語取得のために海外で英語を習わせたいという方もいるほどです。 その方には学生のころ留学の経験があるのですがそこで出会った友人の中に5ヶ国語話せる友人がいてとてもうらやましかったからだとか。5カ国後も堪能に話せればそればだけでグローバルに生きていけるでしょう。そのために第... [続きを読む]

« OB戦 現役勝利 | トップページ | 公立高校 入学にかかるお金 »