« 忘れられてた鬼面 | トップページ | 近寄らないでオーラ »

2007年2月 6日 (火)

合格しました~

私立 合格しました! 

いやー よかったよかった♪

今夜は 安心して眠れます!

1/8日に受けたフクトでは 判定 E

E 判定は 合格者がほとんどないラインです。 と 合格可能性判定の見方に説明書きがありました

募集定員 550 の枠に 志望者 660 人

660人中 / 596 位

いくら定員の2~3倍の合格者をとるらしいと聞いても・・・

夕方 会社で 電話を待ち続け トイレにいるときに ちょうど チビからの電話

暗~い声で  かあちゃーん ・・・・

うーん ・・・ 」 

  ・・・  なに だまってんだよー

「 あー ・・・ 受かっとったー ・・・ 」

「 よかったねー おめでとう! よう がんばったねー 」

「 うーん ・・・ 」

テンション

今夜は 合格お祝いで がぶ飲みメロンソーダのジュースで 乾杯でした~

デッカイ ピザを頼んで 鶏もも肉の照り焼きも!

安心したのと お腹いっぱいなので 眠くて眠くて たまりません

2月9日(金)までに入学申込金 30,000円 納めに行って来ます (これは公立に行くとしても帰ってこないやつ)

後は 公立の入試 がんばってもらうのみ!

あと もうひと踏ん張り  

しまっていこー!

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

ロリポップ!なら月々263円から
3つのブログ、オンラインショップ、ウェブメーラーがついてくる!!

あの有名ショップも【Color Me Shop! pro】を…。

« 忘れられてた鬼面 | トップページ | 近寄らないでオーラ »

「高校入試に臨む 長男編」カテゴリの記事

コメント

kaori4さん
ありがとうございます! 
しっかり働いて貯めていかないとね~ 捨て金3万ならまだいいほうで 大学になると20万だってですよー 捨てれないよ~ そんな大金!
きばりましょー ふぁいと!

鈴さん
ありがとうございます♪ うれしーもんですね
確実にチビ本人より親の私のほうが緊張してしまいました!
この時の親の気持ち なってみて初めて 自分の親の偉大さを感じます
チビたちも 多分 自分が子どもをもって 今の私たちの気持ちを理解することが出来るのでしょう
その頃まで しぶとく元気で生きておかないとね♪

出遅れましたが
おめでとうございま~~~す!!

この波に乗って公立も合格┌|゜ο゜|┘ヨッ!

受験勉強中は、周りの方が何かとイライラするみたいですね。
しおしおさんあと少しだけFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

おめでとぅござぃま~す^^♪
一安心ですね~
行っても行かなくっても、、、
入学申込金なるものを払わないといけなぃんですね~^^;
大きくなるにつれてお金がかかるよ~って言われてましたが・・・
ぃろぃろ大変かも~
きばって働きま~す^^;

みなさん ありがとうございます♪
おめでとうって言葉 とっても嬉しいです!
すてきな お友だちが出来て 本当に嬉しい
安心したら 元気が出てきたので またまた遊びに伺いますよ~
みーんな一緒にHAPPYになりたいですね♪

まなりんさん
ありがとうございます! 大学の恐ろしい情報までおしえていただいて ありがとー
20万捨てるんやけ しっかり勉強せい!と大学受験の時にはガミガミ言ってやります
コメントは ごめんなさい 私が公開するのボタンを押さないと載らない設定にしています
英語のとかエロサイトからのトラバが けっこう来るんですよ~ 困っています…

ma3koさん
ありがとうございます♪ ほんとに ほっとしました~ よく「 親が思うほど子供はバカじゃない」と言われるのですが うちはその逆
うちの子 これほどバカとは知らなかった…の方なので 心配で心配で たまりませんでした
専願のほうが受かりやすいとは聞きますが ある程度の学力がないと専願でも合格は出来ないそうですよ 来年はma3koさんも私も受験生のママでしょ!がんばって応援しましょうね

桃さん
ありがとうございます♪
安心しました~ 安心して昨夜は爆睡しました!
もうひとガンバリして なんとか公立に合格してくれることでしょう
しっかりガミガミ言って 将来後悔しないように勉強させてやります!

きゃさりんさん
はじめまして ありがとうございます♪
歳の離れた兄弟って 可愛がってくれるでしょ
うちも わたしより上手にミルクを飲ませてあげたりしていました 
特に妹は可愛いみたいでしたね~
来年は同じく受験生のママなので お互い励ましあって乗り切りましょう! 
うちの下のチビのほうは なんとか公立に行って欲しいと願ってはいるのですが 学力的にきびしー かなぁ…
後から 遊びに伺いますね~


はじめまして。
人気ブログから遊びに来させていただきました。
私はステファの家族を持つ2児のママしてます。
上の子は中2の男の子で下の子は1歳の女の子です。歳の差兄妹のギャップに悪戦苦闘っです。
特に上の子の。。。。
しおしおさんのブログ読ませていただき沢山共感を覚えました。
また、遊びに来させてください。

PS:息子さん合格おめでとうございます!!!
我が家も来年は!!と考えると今から気が重いです(;^_^A アセアセ・・・

昨日コメント入れたつもりだったんだけど、PCの調子がおかしくて、今日確認してみたら、やっぱり入ってないですねー。とほほ。
で、合格おめでとー。私立も受かってくれるとひとまず安心ですよねぇ。
申込金は帰ってこないけど、諦めるしかないですよ。大学だと20万返らないこともあるんですよぉ・・・。きゃー!

おめでとうございます~~~~~~~~!!!!!
よかったですね~~
一安心して次に挑めますね♪
もう少しだけファイトぉ~

おめでとうございます!!
よかったですね~。
しおしおさんのほっとした気持ちわかりますよ~!
でもまだ公立も受験されるんですね。
お兄ちゃん、がんばって下さい。
併願で受験するのと専願で受験するのならやっぱり洗顔のほうが合格しやすいのかな?
うちは私立の専願にしようと考えてます。

よかったね。おめでとう。私立も受かると一安心みたいなところがありますよね。
申込金は返ってこないけど、仕方ないと諦めるしかないですもんね・・・ついて行きたい気持ちになるけど。でもこれが大学になると、へたすると20万捨てるような事があるんですよー。きゃー、思い出しても怖い。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/5238742

この記事へのトラックバック一覧です: 合格しました~:

« 忘れられてた鬼面 | トップページ | 近寄らないでオーラ »