« 結局 義理買い | トップページ | 単純 »

2007年2月14日 (水)

むなきん

「 かーちゃん オレ やばい! ここ触ってん! バリ硬いけん! 」

博多弁すぎて解らないかもしれないから 説明すると

筋トレに目覚めた 下のチビ 中学2年男子が

自分の腕の付け根の部分を指差し 筋肉が付いたから ここを触ってみて! すごいでしょ! と言っているのです

2004年に 宝島社 発行の 「 速攻!男のボディ改造術 」 という 3週間で肉体が目覚める! らしい 山本KID徳郁が表紙の本 見ながら 毎日 筋トレしてます

野球もしたいし バスケもしたいし ブレイクダンスもしたい! K-1も

したいことが いっぱいあり過ぎるー 

と 申しておりました

無気力な若者じゃないってのは いいこと・・・ かなぁ~

なんで 男って 筋肉見せたがりなん?

確かに やせっちょより 筋肉マッチョの男の方が かっこいいけど・・・

見て! 触って! すごいやろ!

って そんな しょっちゅう 言われても  私には 違いがわからん!

腹の割れ具合  そりゃ かっこいい!

プリっとした ケツ  我が息子ながら かっこいいぞ!

見せんでも わかっとるけん  しまっとってくれー

前の旦那も 子ども放りっぱなで ジム通いでした

私の弟も 筋トレ好き

弟と チビたち

筋肉の話題や スケボーの話で 盛り上がってました~

ダンベルの重いの欲しい

靴底に重りのついたの欲しい

せっかく 筋トレ毎日 しよるのに 修学旅行の時 出来ん!どうしょー

要求ばかり 

お気楽な悩み

幸せものな 息子ですわ~

さすが 私の子じゃ    ほっ ほ ほ ほっ 

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

L-カルニチン高配合サプリメント

最近、身体は疲れていませんか?
毎日続けるだけで、イキイキした生活をお約束します。
今なら、無料小冊子プレゼント中!

« 結局 義理買い | トップページ | 単純 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ma3koさん
修学旅行は19日の月曜からです!
まだ京都は寒いですか? 京都は寒いという勝手なイメージがあって 着替えを たくさん詰めてやりたい!
福岡の今夜は冷えてます
明日から雨やとの予報で…月曜からは 持ち直すみたいで 張り切って お弁当作って送りだしてやろうと思っています

ほんとにそっくり~!
小さい子も面倒よく見るし、動物大好きだし。。。
男友達がいっぱい集まってくるのも!

一度会いたいですね~(笑)

ところで修学旅行はどうだったんですか?
もう済んだのかな???

kaori4さん
たまに触ってるのー?! ケツを~
みんな カワイイ息子たちですねー
腰パンして 見えてるパンツを 見えとるやんけー
と言ってたたくことはあるけど… ピシって!
たたかれる時は無意識にケツに力を入れるらしいですわ~

きゃさりんさん
男は形から入るって人 多いですよね~
野球も スケボーも バスケも 
スポーツ用品 お金かかります!
体力や筋力の向上より 見せ筋を鍛えて かっこつけたいだけのような気がする… 
筋肉痛らしいチビ やばいやばい言ってますよ♪
アホですね~

ma3koさん
彼女からのチョコは さすがに味見させてもらえませんでした~
うちのチビは 私に似て 性格悪いからね~
でも 友だちはいっぱい遊びに来るから 男にはウケる奴なのかなぁ~ 
小さい子好きで よく面倒みるし 動物好きやし 実家でも 犬を遊んでやるの上手です!ほんと お友だちになれるかもですね

同じですよ~!うちの息子も。
いつも筋トレやってます!!
なんでみんなやるのかなぁ~(笑)
うちの息子としおしおさんとこの次男くんは飯お友達になれそうだわ。。。♪
彼女にチョコもらって来ましたか?
うちは彼女だかなんだか不明ですが、手作りチョコ&クッキーをもらってましたよ。
ちょっとママもうれしかった♪

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
わが息子も筋トレ好き?!っうか筋トレ道具好きです。
(;^_^A アセアセ・・・
うちの子は、野球で日常の筋トレを徹底されてるんですが、やる気だけはあるんだけれど実行が。。。。というところです。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

でも、筋トレ道具だけはしっかりと揃えております。(;^_^A アセアセ・・・

全く、しおしおさんの息子さんをみならってほしいものですわぁ。

筋肉改造ですか~かっこぃぃ~
でもやっぱり男の子はかわいぃですね~♪♪♪
お母さん見てみて~^^ですものね~
おけつはほんとに男の子ってぷりっとしててきゅっとしてて・・・
女の子のプリンとした感じと違うので~
たまに次男のおけつを触ってしまぃます^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/5342626

この記事へのトラックバック一覧です: むなきん:

« 結局 義理買い | トップページ | 単純 »