« いい人仮面 持ってません | トップページ | 結局 義理買い »

2007年2月12日 (月)

チョコ チョコ 

昨日 3連休のなかび  朝から 天神の駐車場は満車だと ラジオで流れていました

天神は 福岡の都心で 商業中心地

お買い物する お店が たくさんある所です

みんな チョコレートを買いに行ってたのかー

街は バレンタインデー 一色

彼氏や好きな男の子が いなくても 義理チョコ 友チョコ なんかしら 気分が盛り上がるものです♪

今日も 街はにぎわっていることでしょう

チビたちは 男4人で 天神付近に お買い物に出掛けました(うち2人はうちのチビたち)

男4人 しかも チャリで!

色気のない お年頃の少年たちです

ムラサキスポーツ 行って靴みて お洋服 あちこちみて まんだらけ に行くと言っておりました

映画を観たいと 3人が盛り上がっていたのですが 一人が 「金がない!」 とのひとことで 今日は映画はナシ

男の子の世界は あっさりしてて いいねぇ~

積極的に街に繰り出すチビたちと対照的に せっかくの連休

私は昼近くまで寝て 神さん仏さん チビたちの朝昼ごはん 

アイロンかけ しか済ましていないのに ぼーっとPCの前に

暗い生活やーーー 

デブる はず!

でも 一番 お金のかからない休日の過ごし方なんですよね~

チビたちへのチョコは もう 用意してるし♪

私か ばあちゃんからしか もらえないかもしれないので 少し大きめのを買ってきました

やる前から 「1個 食べらせてね~」 と 約束させてます

チビが帰るまで 今日はとことん のんびり ぼーっと していようと 思いまーす

起きてから 早くも コーヒー3杯目

さぁー いったい 今日は 何杯飲むでしょうか

無理せず のんびり してる場合じゃないんだけど・・・

脱力日だから しょーがないさぁー♪

 

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

焼ぷっちょ カスタードクリーム【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】

   ↑ 
 
うまいから 食べてみて! はまります この食感♪

« いい人仮面 持ってません | トップページ | 結局 義理買い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

男の子~ほんと見てて気もちよぃお友達関係です。。。
あっさり~わかりやすぃし。。。
親に迷惑をかけてみるのはぃぃとして。。。人様に迷惑をかけることがなければ、、、
楽しく楽しく過ごして大きくなってもらぃたぃです^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/5312478

この記事へのトラックバック一覧です: チョコ チョコ :

» ムラサキスポーツ [ムラサキスポーツ]
ムラサキスポーツでスポーツ用品を買いませんか? スポーツをする前に色々とそろえましょう! [続きを読む]

» http://kaz135.seesaa.net/ [暮らし生活 お助け情報【暮らし生活レスキュウ隊】 ]
この度は、トラックバックをお受けいただき 誠にありがとうございます 私のブログでは、暮らし 生活の中の様々な裏ネタ・役立ち情報を紹介してます 暮らし 生活の雑学辞典を目指してます! お暇な時に、一度ご訪問ください!!... [続きを読む]

« いい人仮面 持ってません | トップページ | 結局 義理買い »