« 単純 | トップページ | 開放したまま する派 »

2007年2月17日 (土)

居残り

遅い 遅い おっそーい!

公立の入試を控え 塾からなかなか帰ってきません

長男 受験生 公立高校入試を控え 追い込み真っ最中

「 おっせー!

また あいつ (兄をあいつと呼ぶ弟である)

マンガ立ち読みしよーっちゃねーと 」

私だけでなく 下のチビも 兄の帰りが遅いのが 心配なようです

夜11時近くに やっと帰ってきました

「 遅い! 心配するやろー

また 立ち読みしてきたとー?」

「 ・・・ いやー 居残り 」

社会の暗記ものやらが 苦手なようです

いつも遅刻して行く位  ボーっとしてるから 居残りせないかんくなるとばい!

ツライとかイヤだ っては思っていないみたいですね~ 居残り

自分が 出来ていない自覚があるからかな

普通 恥ずかしいし イヤだから 居残りしないように 努力するのに・・・

もともと のんびり屋さんで 幼いチビ

図体ばかり デカくなっても そういう面での 成長は あまりナシ!

塾長も 工夫をしてくださってるのか おしゃべりしたかったのか

今日は 大型自動二輪について お話が 盛り上がって なかなか楽しい居残りだったそうです~

楽しくて居残りは よかったんだけど 

ちゃんと 頭に入れてきたのかい?!

高い塾代

金額は 月謝袋 見てるから 知ってるはずなんだけど・・・

我が家 超貧乏母子家庭の

少ない収入のうち 塾代の占める割合は・・・

貧しさは 米の味と比例してます

まぁ とにかく あと少し!

チビ がんばれ!

私 がんばれ!

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

座るだけで悪い姿勢を自然に正す携帯座布団「知恵まっと」

 腰痛が きたー! 

太りすぎかー原因は?!

« 単純 | トップページ | 開放したまま する派 »

「中3だから塾へ」カテゴリの記事

コメント

kaori4さん
とても忙しく 休む間なく動き回ってあるのに
kaori4さんは なんでそんなに元気なんですか~
若いから? ポジで打ち消す?
見習わないとーと思いつつ 老体にムチ打って 頑張ってみてるんだけど 太った老体がいう事をきかないのです~

お勉強頑張ってるお子ちゃまと
お仕事頑張るmamaと
貧乏暇なし~家族みんなで頑張るしかなぃですね~
しおしおさんもfightです~
ぅちも頑張りますよ~^^☆

鈴さん
応援 ありがとうございます!
なんとか公立に行ってもらいたい!金銭的にね~
年子ちゃん兄弟なんで…入学金なんか全然 貯まりませんです!  
あと もうちょっと 風邪ひかせないようにビシビシしりをたたいてがんばります

naoさん
おー お たくも 安いお米で がんばってるんですね~ 安い米を 美味しく炊く秘訣ご存知でしたら教えてくださいまし♪
質より量で勝負☆ チビたちお腹いっぱい食べさせないとですから どんまい!っすよ☆ ね


追い込みですねぇ。。(>.<)

貧しさは米の味と比例してる・・って所・・
思いっきり私も実感します。。。

長男君。。p(*^-^*)q がんばっ♪


公立の入試がもうすぐなんですかぁ。
子供さん、がんばってると思いますが、
しおしおさんは気が気じゃないですね。
あともう少しです、
風邪などひかれないよう体調に気をつけてください!!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/5370227

この記事へのトラックバック一覧です: 居残り:

« 単純 | トップページ | 開放したまま する派 »