« むなきん | トップページ | 居残り »

2007年2月16日 (金)

単純

「 うっ! 重い 」

修学旅行の準備を 彼女とメールしながら ダラダラとしていたチビ

やっと 準備を終え バッグを持ち上げてみての 先ほどの一言

バッグの重さにではなく

筋肉痛の自分に ショックを受けていた様子

世の中の かっこつけたさんの仲間入りをし 筋トレに目覚めて せっせと 見せ筋を作っているのは・・・

うちだけでは ございませんでした~

このブログを通して 仲良くしていただいている お友だちのうちの息子さんたちも 同じだそうです!

おもしろい 奴らですね~ 
(息子くんたち 奴ら呼ばわりして ごめんなさい)

お友だちの息子くんたちの お話読んでると おもしろいし カワイイ♪

もちろん うちのチビたちも おもしろ人間なんだけど♡

単純

ひと言で 男を語ると  まさに この 単純という言葉が ぴったりです!

 

うきうき しながら旅行の準備して やっと お風呂に向かいましたが

なかなか 上がりません!

風呂の中で 寝てるのかしら・・・

上のチビは 塾がないので こたつで バク睡中!

なんぼ起こしても 起きません

寝ぼけて わけのわからん 言葉を

返すのは 返すんですが・・・ ねぇ~

いい加減 寝たいですよー かあちゃんも!

と チビのせいにして ダラダラ夜更かししているのであります

まだ お茶碗 洗ってな~い

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

PS3がもらえる?!新規ブログ開設ユーザ大募集

簡単更新出来るホームページ

« むなきん | トップページ | 居残り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/5357744

この記事へのトラックバック一覧です: 単純:

» バレンタイン~ [怪獣たろうの子育てダイアリー♪]
お邪魔します 子育て3年シングルママです。 子育てのこと&ネットで仕事の情報などの日記です。不要の際は削除お願いします。 [続きを読む]

« むなきん | トップページ | 居残り »