« 居残り | トップページ | 怒りすぎて・・・寝た »

2007年2月18日 (日)

開放したまま する派

寒いのに 暖房設備の完備していない 子ども部屋で しーずかになにやってんだー

もしかして 寒いのに 2度寝してるの?

昨日は 早くから 風呂も入らず 歯も磨かずに寝たのに・・・

それとも Tシャツに ずんだれトランクスで マンガ読んでるの~?

えー どっちにしても 修学旅行 明日から行くのに 風邪ひくやんか~

心配になり チビの部屋をのぞきに行こうと 襖を開けると

ドア全開で マンガを読みながら・・・ トイレに座ってました!

びっくりするくらい 間抜けな姿を披露する 下のチビ

「 寒くないと? 」

「 うん 」

「 あら そっ 」

顔は ジャニーズ系の カワイイ男なんですが・・・

彼女も その姿見たら ひくでー 絶対!

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

 ご近所の新着情報を自動配信 ─ Kijiji ブログパーツ

« 居残り | トップページ | 怒りすぎて・・・寝た »

「変癖(へんぐせ)」カテゴリの記事

コメント

ma3koさん
ありがとう☆ 星いっぱいの空を眺める余裕はあるのか分かりませんが…楽しんでると思います
旅行は2泊で明日には帰ってきま~す
今夜は上のチビと2人で 競って ぎょうざを食べました! 2人で24個  やるでしょ♪

しおしおさん、今夜は星がいっぱい出てますよ~♪
明日もお天気です。
次男くん何泊ですか?
さみしいけど、長男くんと二人の時間も楽しんで下さいね。

はなさん
笑っちゃうでしょ! チビ
けっこう 可愛らしい顔立ちの男なんですけどね
ところで…
出ましたか? 私はパンパンのままですよ~
ウォシュレットいいからって聞いて付けたけど それで出るわけではなかったです 残念!

ma3koさん
ものっすご寂しいです
毎回 兄弟どちらかが居ないと「さびしいねー」と言いながらの夕食です
別にベラベラ喋りながら食べるわけじゃないんだけど~ なんででしょーね
生八つ橋 買って来ると言ってました! 楽しみ♪

いいなぁ~。おみやげたくさん買ってくる息子。
京都だし、生八つ橋とかお漬物とか?
今、しおしおさんの次男くんたちがこの京都にいるって思うとちょっとうれしいです!(なんでや?笑)
じゃあ今夜は長男くんとしおしおさんの二人っきりなんだね。寂しくない??

あははっ
おもいっきり想像しちゃいました。
まぁいい、うん、それもいい(笑)

くつろいじゃってたんでしょうねぇw

kaori4さん
なんか 開けっ放しくん 多いじゃないですか~
うちの団地は とてもトイレが狭くて 船のハッチのような戸がついてるの! 閉めると 孤独感を感じるので みんな開けたがりさんになったのかも

ma3koさん
同じちょい開けさんなんだ♪ みんな一緒やん
昨夜は嬉しくて なかなか寝付けなかったくらい楽しみにしていて張り切って出掛けましたよ
舞妓さん 私も会ってみたーぃ♡
彼の性格的に おみやげたくさん持って帰ってくると思います たのしみ♪

naoさん
全開はさすがにしませんよね?
ダメですよ~ 女の子なんだから 全開は!
私やma3koさんみたく ちょい開けくらいにしておきましょう♪
お天気回復したみたいで きっと お友だちとワイワイ楽しくやっとると思いまーす

こんばんわぁ~♪。。

男性って・・トイレの中落ち着くのかしら?(笑)。。

ぁ。。私も誰も居なかったら・・開放する派です(* ̄m ̄)プッ。。

修学旅行。。良い天気だと良いですね♪。。

しおしおさぁ~ん、ちょい開け?(笑)
私もです(笑)
ドアを閉めたつもりでも開いてるってゆ~か、なんか気にしてないってゆ~か。。。人の気配を感じたらカギかけますが。。。

ところで、京都の旅。きっと京都に住んでる私も行ったことない所がいっぱいあるので楽しめると思いますよ。お天気回復祈ってます!
舞妓さんに会えたらいいね!

ジャニ系の息子ちゃんなのですか~ぃぃですね~
おトイレね~
ぅちも長男はちゃんとしめますが、、、
次男はあけてます②^^;
長男に『しめろっ』ってぃつも怒られてます^^;

くりくり2さん
届いてますよ~ ありがとう~
私も わんこちゃんたちのようにダイエットを始めないとヤバイです!
4月の初め 健康診断だー ひっかかるー!


ma3koさん
京都もうっとおしい天気ですか~
教えていただいた清水寺の地主神社 行けるかわからないけど
メモに書いて 持たせてやります!ありがとうございま~す♡
しかし 似てるんでしょうね
なかなか全開は・・・ ちょい開けなら・・・ねぇ
私も一人の時は ちょい開けやし♪

次男くんのトイレ姿。。。想像してしまいました(笑)
うちの息子もいつもドア全開ですよ~。似てるなぁ。。。
マンガは読まないけど。。。

うちはお風呂で歌を歌ったり、ものまねの練習するから、恥かしいですよ。

明日から京都ですかぁ。天気は今日はうっとおしいです。寒さはどうかな?
福岡に比べたら寒いのかな??
次男くん楽しい修学旅行になればいいね。

しおしおさん、メール飛びますか?何度も訪問コメント入れてるけど…今回も駄目かなぁ、メールアドレス入れなきゃ駄目?

まなりんさん
座って熟睡 すごい!
おしりが 暖っかホカホカで気持ちよくなるの
かしら… 子どもって不思議な行動をしますね
私は会社で事務所に居たくない時 トイレに長く
座ってくつろいでます♪

こんにちわ。うちもトイレ長いです。軽く15分20分なんてザラです。前は座ったまま熟睡してました。
さすがに開放したままではありませんでしたが(笑)
なかでボーっと座っているのが好きみたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/5386008

この記事へのトラックバック一覧です: 開放したまま する派:

« 居残り | トップページ | 怒りすぎて・・・寝た »