« 扱いにくい受験生 | トップページ | 忘れられてた鬼面 »

2007年2月 3日 (土)

私立高校 前期入試 終了~

やっと終わりました~ 入試が

子どもたちも 追いつめられて 大変なプレッシャーだったと思います

チビよりも 格段に成績の良い子たちが 同じ学校を受験していました

人気のある学校のようです

チャリ通出来て 野球部も強くて 大学の推薦枠がある

そして女子の制服 かわいい♪

と 制服のことは うちのチビには関係ないけど・・・

帰ってきて 「 どうやった? 」 と聞いてみると

「 社会は簡単やった! っていうか・・・

集合時間早過ぎ! それが気にくわん 」

へっ!? ・・・

まぁっ 終わったことやし いいやんか~ 

集合時間って・・・  今さら こだわらんでもいいのに・・・

変なやつです

なにはともあれ ひと段落♪

発表は 6日(火)

またまた キンチョー です

「 もし落ちとったら 後期受けないかんっちゃろー?」

縁起でもないことを 言わないでくれよ~

心配になってきたじゃないの~

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

→ドメイン?←

【心機一転】メールアドレスだって → .com ← でカッコよくなる

« 扱いにくい受験生 | トップページ | 忘れられてた鬼面 »

「高校入試に臨む 長男編」カテゴリの記事

コメント

ma3koさん
チビの場合 余裕なのかボケなのか…
入試制度も昔とは変わっています 仕事が休めないので あまり学校行事には参加しないのですが 進路説明会は きちんと聞くべきです
変わりすぎやろー と ビビりましたよ~
前期? 後期? 専願? パラマ? ・・・??? 

試験お疲れ様でした~!
チビくんもしおしおさんも。

結果すぐなんですね。合格祈ってます!!
チビくんの余裕の様子から絶対に受かってますよ!
前期と後期って試験は2回あるんですか?
チャンスは2回あるってこと?
京都でも1次とか1.5次とか書いてあるのを見たんですが。。。
まだまだ受験のことよくわからないので。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/5185493

この記事へのトラックバック一覧です: 私立高校 前期入試 終了~:

« 扱いにくい受験生 | トップページ | 忘れられてた鬼面 »