« 更新出来ない時やしてない時 | トップページ | 本棚 第2段 »

2007年1月14日 (日)

どうやって抜く?

会社と家の往復

ちょっと出掛けるといえば 子どもの行事か買い物

お金がかかるから家から出ないし パーッと散財する余裕もなく 友だち付き合いも 無くなって いったいどうやって抜くというの?

チビたちとテレビ観て 笑う時くらいかなぁ 笑ってるわー私って 思うの

イライラしてて家族に八つ当たりしそうな時は だまって 家中片っ端 掃除しまくるか ベランダで土いじりするか あとは PCに向かって 癒やされるページに訪問してます

うまく気分転換して 引きずらない工夫 みなさん どうされているのでしょう

お金がかからずに いい方法があったら ぜひ 教えてください♪

明日も弁当早起きしなければならないのに 油断して飲みすぎました~

たぶん 大いびきかいて 明日 チビに 「 かあちゃん いびき うるさすぎ!ってか飲み過ぎ! 」 と 突っ込まれること確実です

かわいいチビのため 美味しい愛情弁当 作りま~す

だから いびきは大目にみてね♪

お友だちのみなさまのページへの訪問は 明日の昼間の楽しみに とっておきま~す

温泉 行きたーい! おいしいもの食べて いっぱい寝たーい!

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

□温ぱら□ 九州の温泉宿予約サイト。ホットなプランを多数ご用意。

□温ぱら□ 離れ客室でゆったり露天風呂が楽しめる宿特集!

« 更新出来ない時やしてない時 | トップページ | 本棚 第2段 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kaori4さん
お買い物も お金がないと全然楽しくないですもんねー 楽しい買い物 したいですね♪
おこづかいは私も捻出出来ません! タバコはやめたけど 塾代の足しになってるだけで…

私 1年以上 美容室に行ってないんです!びっくりでしょ!?

息抜きね~^^
私は、、、ぅまくできなぃんでよくいらいらしてます^^;
思いっきりスッキリするのはお買い物しまくることですけどね~
自分のお小遣い、、、なかなか工面できませんね^^;

HP遊びに行ってきました
たっちゃんカワイイじゃないですか~ キムタクよりカワイイ!
さおりちゃんもカワイイし まさこさんが女優さんみたい! 美しい美形一家やん
年頃になって 心配でしょうね~ちょーモテそう

福岡ですか~!

行ってみたいです~!!
湯布院ってよくテレビで見ますね。

ブログでいろんな都道府県のお友達ができるのってうれしいです!

私のHPも見て下さい。
うちの家族も出てますから。
多分、息子をキムタクって言うのが、私の妄想ってわかると思いますが。。。笑

ma3koさん 京都の女ですか~
お上品な スーッとしたお顔立ちの女性を想像してしまいますねー 

私は福岡の田舎者でございます
住むには都会過ぎず田舎過ぎない 良い街です
食べ物もうまい! スーパーで買ったお刺身でも 新鮮ですよー

近くではないけど 大分の湯布院や熊本の黒川 辺りがいいですね~ 昔は遊びに行ってたのに 貧乏で行かなくなっちゃいました


シングルママってみんなそうかもしれないね。
お金かけずにストレス解消する方法って何だろう?

温泉行きたいね!

しおしおさんはどこの都道府県?近くに温泉あるのかな?
私は京都です。温泉って家族旅行しか行かなくなったけど、それじゃストレス解消にならない。

いつか友達と旅行してみたいなぁ。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/4916527

この記事へのトラックバック一覧です: どうやって抜く?:

» 便利な裏技 [生活の知恵]
毎日の生活の中での便利な裏技を写真つきで紹介してあります。役に立つ裏技や驚きの裏技がたくさんありますのでご覧ください。 [続きを読む]

» 子どものいびきはなぜ起こる? [いびきを知ろう]
いびきの原因やいびきの治療法など、いびきに関する情報満載。 [続きを読む]

« 更新出来ない時やしてない時 | トップページ | 本棚 第2段 »