« 学問の神 | トップページ | 出会い ばんざい! »

2007年1月 2日 (火)

新年のお楽しみ 宝くじは・・・!?

あけましておめでとうございます

新年のお楽しみと言えば 年末ジャンボ宝くじ

今年の新年会(毎年5日開催 強制参加の休んだら欠勤になるやつです)から行かない予定でしたが・・・・

残念! はずれてました~ 

神様は弱いものに味方してくれませんでした・・・・ 

・・・ んっ ・・・

・・・ あれっ ・・・

・・・ もしかして ・・・

私は弱くないってことかしら・・・?!

神様も 自力で頑張りなさいということなので 今年もぼちぼち やっていこうと思っています♪

家族が健康で みんな仲良く長生き出来ますように

そして 長男の受験 志望校合格を祈りつつ 

「 無理しすぎずに 楽しむ 」 というスタンスで 今年一年 乗り切っていきます!

ブログを通して出会えた皆様に 感謝しています

みんなで 楽しい一年にしましょうね

これからも よろしくお願いします

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

ただのレンタルカートじゃない 素敵なレンタルカートです!

ショッピングモール【カラメル】に出店して売上倍増!
かわいいテンプレートがてんこもりのショッピングカートは、
Color Me Shop! pro

« 学問の神 | トップページ | 出会い ばんざい! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/4768674

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のお楽しみ 宝くじは・・・!?:

« 学問の神 | トップページ | 出会い ばんざい! »