« あるある大事典 | トップページ | 見事当選! »

2007年1月23日 (火)

そして家族の中で一番になった

何か目線が違う?!

あれっ?

あんた ちょっと ここ 来てん!

下のチビと鏡の前で 並んでみた

私より はるかに高くなってる!?

とうとう 家族で一番 チビになってしまいました~

そうですよね~

上のチビにも ちょうど今くらいに抜かれたなぁ

腕相撲も負けるようになってしまい 歳を感じます・・・

相変らず 彼女と長電話している下のチビ

 楽しそう♪  青春ってやつです

修学旅行で着る服を 今日 夕方から買いに行ったのですが 彼女が出来ると違うんですね~

おしゃれに気を使うようになりました

今までは 「 あー これ! 」 と決定していた奴が あちこちの店を比べて 色々 着てみて どっちがいいか迷って迷って 購入してきましたよー

帰ったのは 21:00です!

お腹がすき過ぎて 半額のお弁当とお寿司を買って帰ってきました

一番 大人気は 納豆巻 てのが うちっぽいんですけど~

チビたちと買い物に行くと 重い 発泡酒や牛乳 味噌・しょうゆ・油

たくさん買っても チビたち(男子中学生2名)が持ってくれて 楽々です

ちょっと 多めのお菓子を買わされるのは まぁ しょうがないけど・・・

父親が 身長が 180cm以上あった と 思い込んでいたので 小さい男やったと おしえたら ショックを受けていました~

「 あー もう オレ 伸びんとかもしれん・・・ 」

そんな心配より 受験の心配をして欲しいのだ

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

簡単更新出来るホームページ

サイトチューン

« あるある大事典 | トップページ | 見事当選! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まなりんさん
沖縄で将棋!? お友だちと大勢だったら何しても楽しいお年頃なのに あえて将棋っつーのが 渋いじゃないですか~
下着と靴下くらいは キレイめのを持たせてやりたいので うちも 伸びたのを入れてないかチェックしまーす♪

ma3koさん
こちらの中学校は中2の終り頃が多いですね
中3になると行事に部活に受験 今年の中体連はホームラン打つのを見たいです!
車はね 田舎者なんで必需品 運転は好きだけど けっこう気が短いので「私にはチビたちを養う義務がある」と言い聞かせて安全運転 心がけています~♪
京都は寒いところだと聞いたから 服買って♪と言われ買わされたのですが 九州に比べたら やはり寒いんでしょうね 私もついて行きた~い!

ごんたさん
お久しぶりです!遊びに来てくださってありがと
楽しんでサイトを作りこんで そこで購入して頂けたら嬉しいでしょうね
せっかくやるなら楽しまないと損!
お互い がんばりましょ♪

お久しぶりです☆

先日はコメントありがとうございました。
ほんとに、たらたらやってるのでサイトもなかなか完成しません^^;

実際アフィリエイトって相当難しいなぁ~なんて
思ってたら趣味でやってるブログで成功報酬が発生していたのを発生から1年後に気づきました!(爆)

いや、売れるもんなんだなぁ~。なんてビックリしましたが、やはり自分自身が楽しんで書いてるものに読んでくださる方が賛同してくれた時に上手くいくんだな、というのがよくわかりました。
ただ儲けたい、だけじゃダメだということですよね。

しかし、ハマると面白いもんですよ。
無料でできるもんだし、しおしおさんも気軽にやってみてもいいかもしれませんね。

子供さんも受験のお年頃ですか?
うちはまだまだ先ですが、ゆとり教育云々の騒ぎで頭が痛いです。

ではでは、またです。

しおしおさんも抜かされましたか~。
私も三人の中で1番チビになってしまった。。。かも。娘がほぼ同点だな。

頼もしいね!息子二人って。
しおしおさんは車乗らないの?
私は子供たちが小さい頃から運転してるから買い物はいつも車。最近は病気で遠出はできなくなったけど。

修学旅行って中2で行くの?
うちの学校は3年の4月に沖縄です。
京都なの~?
私の家の近くに修学旅行専門みたいなホテルがあります。だけど、下のチビくんの顔も知らないね(笑)
いいな~!青春♪

うちも明日から修学旅行です。彼女もいない息子は、ゴムがのびかかったパンツをボストンに入れてて、私の方があわてました。
洋服は、体操服着るけん要らん・・そうです。他の子はワザワザパジャマ用のジャージを買いに行ったみたいですが、これまた体操服でいいよー・・だって。
しっかり将棋版持って行ってました。
沖縄で将棋せんでもいいやろ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/5049399

この記事へのトラックバック一覧です: そして家族の中で一番になった:

« あるある大事典 | トップページ | 見事当選! »