« 謝礼金の支払い手続きに | トップページ | がけっぷち犬 »

2007年1月17日 (水)

菓子・飲料は安全です?!

不二家さん

ほんとに 大丈夫なんでしょうか?

HPで 「 安全です 」 なんて呼びかけしている時期でしょうか

次々 問題が浮上しているというのに

今は 調査して 消費者に報告とともに謝り 地に落ちた信用を取り戻すための努力をするべきでしょう

ペコちゃんも泣いてるよー

一度失ってしまった信用を取り戻すのは 容易な事ではありません

企業としての利益は 消費者が信用して買ってくれているから得られていることを忘れてしまっているのですかね

叩かれて 当然のこと 

自社商品を 大切に販売してきた従業員にも しっかり謝るべき!

 

食に関する品目を取り扱う企業が 自分のこととしてとらえ 安全衛生管理を今一度 見直してくれることを 希望しています

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

新鮮な有機野菜、無添加などの安全食品の宅配

« 謝礼金の支払い手続きに | トップページ | がけっぷち犬 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まなりんさん
知らなかったー 自治体によって違うのですね~
一度払って戻すほうが手間でしょうに…
何かの時のための保険 そうなると加入しておかないといけなくなりますね

うちはチビが 半月板の入院手術をしました
加入していた保険の中で保険金がおりたのは 郵便局の学資保険(特約)だけでしたよ

PTAの保険とスポーツ傷害保険 これらは「学校管理下か管理下外か」がポイントみたいで…

相変わらずしおしおさん、頑張ってますねー。手作りの棚もすごいです。
かかとは、母が糠入りの塩を買って、入浴時にかかとによくすり込んで洗うといいと言うので使っていますが、私はすぐサボるのでよく効き目がわかりませんが、母は70代とは思えないくらいツルツルしてます。
継続は力なり・・・ですかね。
 福岡市は医療費無料なんですね。うちは初診料はもちろん手出しだし、後の医療費も6割しか出してくれません。だから一旦自分で支払いをした後申請をして6割分だけ2ヵ月後に振込みです。
 給料前には病院に行けません。トホホ・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/4969638

この記事へのトラックバック一覧です: 菓子・飲料は安全です?!:

» 子供保険とは? [子供保険と学資保険]
子供保険とは、教育費が計画的に、そして確実に作れる保険で、その総称を子供保険と言います。子供保険... [続きを読む]

« 謝礼金の支払い手続きに | トップページ | がけっぷち犬 »