« まじウザいダメ親 | トップページ | 公立高校推薦入試 »

2006年12月11日 (月)

児童扶養手当 入金に

振込まれていました~ 児童扶養手当

大幅減額ではありますが 本当に 助かりました! 1円たりとも無駄にせず大事に使わせて頂きます

お給料日 5日だったのに 塾代とフクト代(10月に受けた分) それに部費2ヶ月分を封筒に入れたら お財布にお札が1枚も入っていませんでした

なぜか 飛ぶように無くなってしまうお札さんたち

年末年始は 特に!

今年は 質素にクリスマスとお正月を過ごし どんだけ高校入学の資金を残せるか 勝負です!

私立高校だと 試験代から入学金・施設費 制服やカバンに体操服 大事な教科書代 そして学費が 最初 2ヶ月分まとめて納入とかになって 定期代も払ったりしたら なんやかんやで 50万円位かかったと 先輩に聞き かなり 焦っています

奨学金が受けれても 全額まかなえる額ではありません 

一時金の用意が急務!

うひゃ~ 目が回ってきました~

シビアにいこー! サンタも今年はシビアだぞー! 

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

Web2.0 最新おもしろツール

ネットで人気の話題をチェック!

ブロガー必見!!

 

« まじウザいダメ親 | トップページ | 公立高校推薦入試 »

「児童扶養手当 うちの場合」カテゴリの記事

コメント

桃さん こんばんは

ほんと 引き出すまでの楽しみです…
減額続きで 何年か後には なくなるっていうことを書いてる どなたかのブログを最近読みました
 
弱者は切り捨て! 強い者だけが生き残れる世の中かな~今は

チャリ通で公立高校へ入学できるよう お互い頑張って応援して行きましょうね♪

おはようございます~
桃は今日 手当てをおろしに行こうと思います♪
ワクワク(って、引き出すまでの楽しみですよね…)。
今回は桃家は支払い金額は同額でした!
今年転職したので来年はどうなるか分からないですけど。。。
やっぱり私立ってお高いんですね(涙)
一気に50万なんて………
ウチから近くの県立に入れるくらいムスメが頭が良くなりますように☆〃

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/4510202

この記事へのトラックバック一覧です: 児童扶養手当 入金に:

« まじウザいダメ親 | トップページ | 公立高校推薦入試 »