« コクられ | トップページ | 私立・前期入試 受験料 »

2006年12月17日 (日)

風邪ひき戻し 雷

先月も風邪ひきで 会社を2日休み 今月も1日休んで 治ったはずが また風邪です!

いったい どうなってんだぁ~ 

ちゃんと治らないまま 次の風邪をもらうパターンに 陥ってしまっているようです

下のチビも 1週間以上 咳が続いてるのですが 病院へは 「 行かんでいい 」 の一点張りで困ったものです 

幸い 週末になると天気が悪くなり 部活が中止になっているので 悪化せずに保っているのですが・・・

家に病人がいると もー ガマン出来ない!ってくらい家が汚い!

窓全開でガンガン掃除が出来ずに わたぼこりが 部屋の隅々に 溜まっています

まだ微熱で頭痛中 しんどいのですが やっぱりガマン出来ません!チビの弁当作るために早起きしたので ついでに クイックルワイパーで そーっとそーっと掃除して とりあえず ガマン出来るところまではもってきました

月1回の団地のお掃除も 下のチビが 私の代わりに行ってくれたので 2日分たまっていたお茶碗洗いも片付きました!

ちょっときれいになり 気分もよくなったので 久しぶりにPCの前へやってきましたところです

福岡は 今 強風と雷  こんな中 上のチビ受験生たちは お弁当持って塾で勉強中!

あと もうすこしだから 頑張って!

きっと  自分の希望する道に  自分の力で踏み出して行ってくれることでしょう

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

サイト高価買取

ドメイン買取

« コクられ | トップページ | 私立・前期入試 受験料 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kaori4さん 遊びに来てくださってありがとう
歳です! 治りが遅いんです! 
蚊に刺されてもいつまでも腫れてかゆくなったのは ここ何年か前からですが…
シングルmamaっていう呼び方 カワイイですね~
ママって呼んでくれてたのは小学生までで いきなり ”かあちゃん” になってしまいました
歳とった感 かなり大 でしょ!

tokoさん 遊びに来てくださってありがとう
ほんとですね~ 昔は 無理してました~
それでも やれてた! 具合悪くなっても一晩寝たら治ってたのに…今じゃ…
いったい いつまで風邪ひいとるんかいな!です
歳にはかないませんです はい!

お越しくださってました~^^どぅもありがと~ござぃます♪
お風邪ながびぃておられるよぅで。。。
治す暇はなぃでしょぅが、、、ムリしちゃぅと思いますが~
時間を見つけて少しゆっくりしてくださぃね~
頑張っておられるシングルmamaのブログみたぃで嬉しくなってしまぃました^^♪
またたびたびお邪魔させてぃただきま~す☆

こんばんは。
私のブログに遊びに来てくださってありがとう。

風邪の具合はいかがですか?
母ひとりで、子育てをするということは
並大抵のことではないですよね。
その時は、もう毎日必死で…振り返ってみると
良くやってたわぁ~と、今なら出来ない!と
思えるくらいです。
若いと、無理も利くけれど、私の年齢になると
無理すると、後が続きませんからね。

お互い、無理せず、なるべく自然体で頑張りましょ(^。^)

ごんたさん 
遊びに来てくださってありがとうございます!
急にさむくなったりすると 風邪ひきさんが増えて
どこも 同じ位 汚い家になってるんでしょうね~
 
うちにもコロコロカーペット どっかにあったはずと探し出してきて こたつ近辺をコロコロしてます

早く 風邪治して 楽しいクリスマスを迎えましょうね♪

はじめまして、ごんたと申します。

我が家も今まさに似たような状況で
わたしも目の前のわたぼこりが気になって気になって仕方がないんですよ~!
とりあえずコロコロカーペットを駆使して(フローリングにも/笑)見えるホコリだけ取ってます。

ちょくちょく拝見させて頂いてます。
では。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/4577438

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひき戻し 雷:

« コクられ | トップページ | 私立・前期入試 受験料 »