« 亀田興毅 いよいよ明日 防衛戦  | トップページ | 寝袋持参でおとまりに »

2006年12月21日 (木)

亀田興毅 勝利 

「なんでもいいから勝ちたかった」

大きなことも言うけど その中に ちょこちょこと出てくる正直な言葉が 彼の魅力のひとつかなーと思います

同じ判定勝ちでも 今度は 誰の目から見ても 文句なしに 勝ち!

弟の 大毅くんも すごかった!  もう少し観たかったけどなぁ~

これからも お父さんを大事に 自分の体も大事に もっともっと強くなって ボクシングを盛り上げていってください 応援してます!

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

次世代PC-TV【ミランカ】

« 亀田興毅 いよいよ明日 防衛戦  | トップページ | 寝袋持参でおとまりに »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/4629291

この記事へのトラックバック一覧です: 亀田興毅 勝利 :

» 亀田三男@アルソックに「NO」 アルソックがオファー断る! [セコム アルソック@比較して決める!]
どうも!セコムとアルソック比較@TAKEです!!今日はニュースから。。。驚愕の亀田三兄弟! 亀田三男に「No」ALSOK、契約オファー門前払いいや~、奇襲攻撃作戦なんでしょうか?ボクシングの亀田三兄弟の三男の和毅が、警備サービスのA...... [続きを読む]

« 亀田興毅 いよいよ明日 防衛戦  | トップページ | 寝袋持参でおとまりに »