« 親子の形勢逆転 | トップページ | まじウザいダメ親 »

2006年12月 6日 (水)

娘の誕生日を迎え

生きていれば5歳 

昨日は娘の誕生日でした

「 ケーキ買って帰るね 」 

上のチビは 「 うん 覚えとるよ 」 と返事をしてくれました

「 生きてたら5歳になるとよ 」 「 ・・・ そんなこと言わんと! 」

チビに怒られてしまいました

大きなケーキに 小さなロウソク5本

チビたちと私 3人で ハッピーバースデーを唄って みんなで吹き消し ご馳走を食べ過ぎて苦しい 苦しいと 大騒ぎなお誕生会でした

3ヶ月も生きれなかった娘

娘が見るはずだった世界 楽しむはずだった人生 

代わりに 私たち家族が しっかり見て楽しもうと思っています

恥ずかしくない生き方

後悔しない人生

娘のためにも そして自分のためにも

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

【絵本ナビ】大人にもおすすめの絵本リスト

« 親子の形勢逆転 | トップページ | まじウザいダメ親 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/4451645

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の誕生日を迎え:

« 親子の形勢逆転 | トップページ | まじウザいダメ親 »