« お金をいっぱい使いました! | トップページ | スラムダンク奨学金 »

2006年12月25日 (月)

彼女へのプレゼント

この前 告白されて断ったのは

付き合っている彼女がいるからだったんです

「 みんな聞かんけん 言わんかったけど オレ 彼女くらいおるとよ 」

と 内緒にしていた 下のチビ

「 兄弟のオレにも内緒か~っ!!」 上のチビ の ツッコミに始まり

「 同級の子なん? 可愛いと? 」

「 いつから付き合いようと? 」

「 どこに住んどると? 」

みんなの質問冷やかし攻撃に遭っていました(私の実家でのご飯の最中の会話)

「 もー しゃーしーねー(めんどくさいという意味)

  こーなるけん 言わんかったとー!!」

だって~ 嬉しいやないの~

昨日は こっそりと 彼女へのプレゼントを買いに行ったらしいのですが・・・

今日渡して 喜んでくれて 幸せラブラブなんでしょうか~ 

おしえてくれませーん

田舎者のチビは 都会に慣れずに 人酔いで2回ほど吐きそうになり 2時間ほど道に迷って 買い物をしてきたそうです

 

彼女や彼氏 めんどくさ~  

私はもう そんなん いりませーん♪

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

便秘に悩む人の最終手段

純度98%の天然オリゴ糖
ラフィノースオリゴ糖

座るだけで悪い姿勢を自然に正す携帯座布団「知恵まっと」

« お金をいっぱい使いました! | トップページ | スラムダンク奨学金 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ami-goさん こんばんは
お風呂の実況中継は笑わせて頂きました~
ケガがなくてなによりです!

子どもの数だけ楽しみも苦労もありますが みんな健康でワイワイ 楽しく過ごせたら それが一番幸せですね

はじめまして、こんにちは
先日はコメントありがとうございました。

息子さんの彼女の話....興味深く読ませていただきました(^^)
我が家も息子3人なので「いつかそういう日が来るのかな?!」と漠然と想像していたので、自分の未来のことのようにワクワク(^^)しながら読ませていただきました

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/4676381

この記事へのトラックバック一覧です: 彼女へのプレゼント:

« お金をいっぱい使いました! | トップページ | スラムダンク奨学金 »