« 亀田興毅 勝利  | トップページ | お金をいっぱい使いました! »

2006年12月22日 (金)

寝袋持参でおとまりに

今日 終業式で チビたちは冬休みに入ります

恐怖の通知表~

つい最近まで 1・2・3 の評価中の 1とか2と思っていた我が家

実は 5段階評価だったんですねー 兄弟合わせても 5なんて数字が通知表に載ったことは ただの1度もございません!

上のチビ 中3受験生なのですが まったく危機感ナシ!

その お友だちも みんな デカイし臭いけど 可愛いい のん気くんばかりでして・・・

冬休みって普通 受験の追い込みでしょ?

でも みんなで うちにお泊りするという企画が決定しているらしいんです

「 なんか決まっとーらしいけん 泊り来る 冬休みに 」 

「 えー ・・・ 受験終わってからにしーよ ・・・」

「 イイやん! みんな 来るって はりきっとーし 」

「 でも 無理  うち 布団の余分なのないもん  こたつで寝かせるわけにもいかんし 」

まー 一応 こんな感じで お断りしていたのですが・・・

「 寝袋持ってくるって! かあちゃん いつ泊り来てイイ? 」

寝袋かよ!

どーやら 近々 大量のご飯を作る羽目になりそうです~

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

【出前をするならココ】ピザ、寿司、お弁当など

あのドンキホーテグループ「ドンキコム」の激安商品がネットで買えちゃう!もしもショップ

moshimo-shop

« 亀田興毅 勝利  | トップページ | お金をいっぱい使いました! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

西薗守さん こんばんは
同じ福岡なのにネットで繋がるってのも不思議なものですね
シングルママのお姉さんのように うちも大学に行かせて立派な社会人に育てていきたいと思っています! 親育ちのほうが 私にとっては課題かもしれませんが…

寝袋ワクワク♪ですね。
我が家のお兄ちゃんは、今日から2泊3日で寝袋を担いで冬季キャンプに行きました。

先日、甥っ子<私の実姉(シングルママ暦15年)の子>が就職決定のお知らせに遊びに来ました。来春大学卒業で公務員に…との事。子ども3人よく頑張ったと…まして、こんなやさしい子にと感動し嬉しかったです。
子育て♪親育ち♪同じ福岡の地でお互いに楽しみましょう!
コメント有難うございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/4631303

この記事へのトラックバック一覧です: 寝袋持参でおとまりに:

» こたつ・こたつ布団 [厳選500社の最新情報]
こたつ・こたつ布団 こたつ・こたつ布団~~こたつ布団・こたつ布団カバー ウォッシャブルこたつ布団セット Howdy!!/ [続きを読む]

« 亀田興毅 勝利  | トップページ | お金をいっぱい使いました! »