« 寝袋持参でおとまりに | トップページ | 彼女へのプレゼント »

2006年12月23日 (土)

お金をいっぱい使いました!

切り詰めた生活を続けてきましたが 今日は使いました!

私は仕事休み 上のチビも塾はお休み 下のチビも部活休み

お弁当も作らなくいい! 早起きなし! もー最高!

12:30過ぎまで 寝ていました~

 

夕方から 1日早いサンタクロースで お買い物に出掛けて参りました

今年は 高いものをねだられる前に

 「 一人 5,000円まで! 」

と 早くから釘をさしていたのですが・・・

そうすると 遠慮して なかなか選びきれないチビたち

情けないけど 高校入学のお金が たくさん必要だから 仕方ないと諦めて協力してくれてるようです

明日は 上のチビ 塾をサボって 下のチビと一緒に 小学生の時の野球部のOB戦に行くそうです

お弁当もいらない 10:30集合

2人揃って 居なくなるので これは大掃除のチャンスです!

病人続きで 掃除がなかなか出来なかったところを重点的に ガシガシ掃除してやろうと思っています

でも 明日ってもしかして イブ?!

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

ブログをはじめる

簡単にデザインできる無料ブログ

« 寝袋持参でおとまりに | トップページ | 彼女へのプレゼント »

「機嫌のいい夜の過ごし方」カテゴリの記事

コメント

kaori4さん ♪メリークリスマス♪
食べ過ぎました!そして飲みすぎました!
体重体脂肪怖くて量れません!
大いびきかいて寝ていたそうで「お風呂に入りなさい」と起こされてしまいました~
びっくりした~

メリークリスマス☆☆☆
楽しいクリスマスお過ごしのことと思いますぅ
ちびっこ達がおでかけしても~
ゆっくりできなぃものですよね~
ママって^^;
自分のためにクリスマスプレゼント。。。
一人でゆっくりお昼寝タイム、、、
できればすこ~しゆっくりしてくださぃね^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/4651093

この記事へのトラックバック一覧です: お金をいっぱい使いました!:

» こんな事もあるのね! [こんな事もあるのね!]
とにかく気になった事を考察し、意見をまとめます。身近な問題から政治経済、恋愛までとバラエティーにとんだ部ログです。持論ですので、納得行かない内容もあるかも。 [続きを読む]

« 寝袋持参でおとまりに | トップページ | 彼女へのプレゼント »