« 就学援助費の支給日 | トップページ | 風邪ひき戻し 雷 »

2006年12月14日 (木)

コクられ

下のチビ

私から出てきたわりには カワイイ顔立ち

ジャニさんに気に入られるかもーってくらいです!

最近 PCに張り付いて離れなかった理由がわかりました!

吹奏楽部の女の子から コクられたそうです!

その子と メールしてたらしいんです

かわいいと? と聞くと 「 びみょう 」 って言う

 びみょう? びみょうって 普通ってこと?

違いました~

世間一般には かわいい部類に入るけど 自分の好みじゃないが正解でした

性格は いい子らしいのです・・・

気になる~

結局 断ったと言うんです

なぜ? 

とりあえず 付き合ってみたらいいやん

「 うーん べつに好きやなかったけん 」

あっさり!

女の子から告白 めっちゃ勇気いるやんか~

かわいそ・・・

ちょっと前まで 「 俺 性格重視 」 と言ってたくせに 今では 超めんくいに成長した様子

私の子やねぇ~ よー似とる! あんたは

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

登録サイト30万突破のA8.net

« 就学援助費の支給日 | トップページ | 風邪ひき戻し 雷 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/4537008

この記事へのトラックバック一覧です: コクられ:

« 就学援助費の支給日 | トップページ | 風邪ひき戻し 雷 »