« 廃棄処分に涙 | トップページ | 「現金つかみどり」 始まる  »

2006年11月25日 (土)

TOKIO 山口くんが隣に

昨日 弟が海で サーフィンをしていて なにげなく隣を見ると 山口くんだったそうです!

田舎の海(福岡市東区)で まさか芸能人に遭遇するなんて すごい 珍しいですよね

かっこいかったのかなぁ~ (直接 弟に聞いた話ではないので 感想は聞いてません)

やっぱり 芸能人って オーラが出てるって よく言うじゃないですか

そんなに近くで 見てみたいなぁ~

せっかく隣で サーフィンしてたなら サインもらってきたらよかったのに・・・でも プライベートで来てたら 嫌がられちゃいますよね

都会の街では 珍しくない芸能人との遭遇ですが 私にとっては ニュースな出来事でした

昔 夜の中洲には けっこう 芸能人やスポーツ選手 ウロウロしてました

テーブルに付いたことがあるのは チャーリー浜さんだけです! 普通に あの しゃべりでした~ 

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

吸収力100%!
コラーゲンゼリー

「うるおい宣言」

« 廃棄処分に涙 | トップページ | 「現金つかみどり」 始まる  »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/4303366

この記事へのトラックバック一覧です: TOKIO 山口くんが隣に:

« 廃棄処分に涙 | トップページ | 「現金つかみどり」 始まる  »