« 衝動買い | トップページ | 小久保のソフトバンク入り決定! »

2006年11月10日 (金)

届いた梅干

あまりに うまそうで 注文していた梅干 届きました~

4種類の梅干が入った おためしセット 1,300円(送料込み)

ちいちゃな丸タッパに3粒づつ入っていましたよ~

もー 一粒が デカイ!

私が普段 スーパーで購入するのの 約2倍のデカさです!

丸タッパを開けると よい香りがしました

一番すっぱそうな味の 「 白干梅 」 を お味見してみました~

果肉が柔らかくて とてもすっぱい けど うまーい!

いろんな味を ちょっとずつ 楽しみに いただきまーす!

でもね 3粒ずつ入って4種類  全12粒で 1,300円

贅沢してしまいました~ 私しか食べないのにー

へへぇー   ちょっと反省しました~

次に狙うは・・・  やっぱり みんな大好き カニさんかしら~

こたつで みんなで 食べたいな~

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

ダイニングこたつが人気

こたつの必需品「こたつ布団」 種類・サイズも豊富

« 衝動買い | トップページ | 小久保のソフトバンク入り決定! »

「今日の反省」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます!遊びに来ていただいて嬉しいです。相互リンクも喜んで!こちらこそよろしくお願いします♪
「母子家庭 相互リンク」の欄にリンクさせて頂きました。 仲良くしてくださいね。

始めまして!"シングルマザーのスロー&ヘビー子育て"の管理人です。ブログ散歩でお邪魔しました~同じ母子家庭でお子さんの年齢も同じくらいなので共感できるかなあ 相互リンクお願いできますか?突然ですみません!こちらは 出来たてサイトで湯気が出てますが…よろしくお願いします!応援 ポチッ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/4138838

この記事へのトラックバック一覧です: 届いた梅干:

« 衝動買い | トップページ | 小久保のソフトバンク入り決定! »