« 学納金返還訴訟 返還を認める判決 | トップページ | なぜ離婚したの? »

2006年11月28日 (火)

夫をリストラ

竹内結子

離婚組に加わり 良い調子に 上げてきているようですね

しょうもない男と一緒にいて 自分の運まで下げてしまってはもったいない

彼女にも 別れて正解!と思えるような人生を 頑張って 踏ん張って歩んでもらいたいです

親の勝手で振り回される子どもは かわいそう  よく耳にする言葉ですが それは私たち 離婚してしまった親が一番わかっていること

部外者が 他人の家庭に向かって言って良いことばではありません

離婚の理由は人それぞれ

相手がいる場合は どちらかが一方的に悪いわけではなく 双方 悪い点があり 置かれた環境も それぞれ違っていて 当事者になってみないと その人の気持ちなんてわかりっこない

まわりで ごちゃごちゃ言うのは やめましょう!

私は 胸を張って言えますよ~ 

離婚して正解  家族に迷惑掛けたし 貧乏だけどね~

今 いっしょに人生を歩んでくれている家族に感謝して 一度しかない今を 大事に!

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

ただのレンタルカートじゃない 素敵なレンタルカートです!

★【 Color Me Shop! pro 】なら売上倍増!★
オンラインショップ・ショップブログ・モバイルショップがあるから売上も倍増!
メルマガ機能・ポイント機能を使い倒して、リピーターもゲットしちゃおう!  

« 学納金返還訴訟 返還を認める判決 | トップページ | なぜ離婚したの? »

「機嫌のいい夜の過ごし方」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/4349686

この記事へのトラックバック一覧です: 夫をリストラ:

» 坂本龍一、矢野顕子が8月に離婚していた [流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場]
世界的ミュージシャン坂本龍一とシンガー・ソングライター矢野顕子が今年8月に離婚していたことが分かった。 坂本側の提案で01年夏ごろから進めてきた協議離婚が成立し、既に離婚届を提出した。 約14年前の92年から別居が続き、坂本には新たな交際相手と子供もいる。 事実上の破たん状態だった日本を代表する音楽家夫妻は、結婚25年目に正式に別々の道を歩むことを決めた。ともに離婚は2度目。 ... [続きを読む]

« 学納金返還訴訟 返還を認める判決 | トップページ | なぜ離婚したの? »