« こたつ虫 | トップページ | さむさむさむー こたつのススメ »

2006年11月 6日 (月)

こたつ虫 第1号

雨も降り 冷え込む夜になってまいりましたが 機嫌がいい!

それは・・・

なぜか・・・?!

やっと お給料日だったんです~

苦しかった~ 今月も!

機嫌がいいからか こたつが呼んでるからか 今日は こたつ虫になってまーす♪

実は 昨日から 私 こたつ虫です!  うちで 第1号です!

今日は ちょっと こたつでうたた寝します! 

給料日で 飲んじゃったから 眠た~い のだ!

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

こたつの必需品「こたつ布団」 種類・サイズも豊富

« こたつ虫 | トップページ | さむさむさむー こたつのススメ »

「機嫌のいい夜の過ごし方」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/4087502

この記事へのトラックバック一覧です: こたつ虫 第1号:

« こたつ虫 | トップページ | さむさむさむー こたつのススメ »