« TOKIO 山口くんが隣に | トップページ | 児童扶養手当 また減額  »

2006年11月26日 (日)

「現金つかみどり」 始まる 

13万8000円をゲット!

冬の現金つかみどり」(来月25日まで)が始まったというニュースを発見!

札幌・狸小路商店街 太っ腹ですね!  

最初に特賞を引き当てた女性 息子さんのスーツを買って 特賞を当てたそうです  ラッキーな方ですよね~

今年は 北海道日本ハムと駒大苫小牧の活躍で 北海道が熱い♪

福岡のソフトバンクホークスも 来シーズンこそ優勝 そして日本一へ!

王監督を胴上げして 熱い福岡になるよう 火をつけてもらいたいものです

福岡の商店街も こんな太っ腹な催し してくれないかなぁ~

旅行券や商品と違って 目の前の 現金をつかむ! 燃えると思いますよー

私 女の中では 手が大きいほうなんで 自信あり!

んー でも くじ運には 自信なし 

そー言えば 年末ジャンボ 買わなきゃ! 買わんと当たらん!ですよ

「 かあちゃん その宝くじ買ったお金 貯めとったら もう けっこう貯まっとーっちゃなーい 」 とチビたちは言いますが 気にせずに買います!

発表までは 妄想しまくって 楽しいんだもん!

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

オリジナルキャップが簡単に作れる!
 [帽子.コムシミュレーター]2500通り以上の組み合わせから選べます。

« TOKIO 山口くんが隣に | トップページ | 児童扶養手当 また減額  »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/4314558

この記事へのトラックバック一覧です: 「現金つかみどり」 始まる :

« TOKIO 山口くんが隣に | トップページ | 児童扶養手当 また減額  »