« 母子家庭の再就職 | トップページ | 家電リサイクル料 テレビ »

2006年10月27日 (金)

今も現役

会社の上司は 還暦を迎え 嘱託さんで勤めています

雇われ社長の次に エライ肩書がついています

その上司が監督をしている野球チームの シーズン最終試合が今夜ありました

チビたちの野球の試合に応援に来てくれたことが あったので  感謝の意味も込めて チビたちを連れて 2回目の応援に行ってきました

1度行ったことのある球場を 記憶をたどりながらの 夜道の運転  意外と憶えているものですね~

私 かなりの方向オンチなんですがまーなんとか着きました!  ちょうど 試合前のアップをしているところで いいタイミングでした

上のチビも キャッチボールにまぜてもらって ちょっと嬉しそう♪

若い子も 年寄りも みーんな 野球好きなんでしょうね~ 楽しそうなんですよ~

還暦の上司は 1・2回登板し 見事に0点に抑えてピッチャー交代  交代したピッチャーも かなり お年の方でしたが いいピッチングをされてました

おじ様たち 合い間合い間に タバコを吸いに 出てくるんですが ワイワイ楽しそうにお話してて 大人も こうやってはじけることが出来るって いい事やなぁーと 思いました

エラーして みんなで笑って 取引先の社長であろうが 関係なく 声援を送るメンバーの人間関係にも スポーツって いいなぁーと感じます

上司と交代した 年配のピッチャー なんと 30年 その上司と一緒に野球をしていると言われていました

これまた ステキなことやなぁーと感心! 30年も付き合える友だち 私にも 出来るかな・・・ 

ホームラン3本 ヒットは んーーーたくさん出ましたので 圧勝で した

これからも 体を壊さずに 好きなスポーツを 続けていって欲しいと思います

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

【PR】ウイルス対策・スパイウェア対策は、スパイ・ディフェンダーがオススメ!

« 母子家庭の再就職 | トップページ | 家電リサイクル料 テレビ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/3968152

この記事へのトラックバック一覧です: 今も現役:

« 母子家庭の再就職 | トップページ | 家電リサイクル料 テレビ »