« いよいよ今夜開始 1,280円聴き放題 | トップページ | かてきょ »

2006年10月 5日 (木)

やっと!潤い

給料日の朝

やっと やっと 我が家にお金が・・・ 貧乏母子家庭からの脱出の日(振り分けたら無くなるので 何日間かだけやけど) 

ガマンして働いて やっと 14万円を手にすることが出来る日がやって来ました~

給料日はチビたちの おこづかい日でもあり 昨夜 「 やった!ピンチやったけん お茶を家から持って行きよったっちゃん 」 と申しておりました

ん?!  買い食いするためだけに 使ってたの?

と ちょっと思っちゃいました~ 中学生ともなると 交際費がかかるのね~

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

一風変わったレンタル掲示板

« いよいよ今夜開始 1,280円聴き放題 | トップページ | かてきょ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/3694924

この記事へのトラックバック一覧です: やっと!潤い:

« いよいよ今夜開始 1,280円聴き放題 | トップページ | かてきょ »