« 再婚について | トップページ | 昨日の全財産 »

2006年10月 1日 (日)

受験生かー君は?

週3回は塾に行っているものの それ以外 家で勉強する姿を見る事がない!

帰ったら お友達と 高架下にスケボーしに行っている様子の上のチビ

ネットでスケボーの板を購入 貼ったり付けたり色塗ったりと 確かに楽しそうなんですが・・・もう あと2ヶ月位で 受験の関係 確定しなきゃならないんですけど・・・

第1志望の公立高校 フクトの判定Dだったんですけど・・・

明日から3日間 中間考査 12日は第2回の実力テスト  わかってんのかなぁ~

今日は午前中 塾で頑張って勉強  早退してきて 小学校と地域の合同運動会に行くそうです 遊びにいくわけではなく 断りきれなかった「町別対抗リレー」 中学生(男子)で走りに行くそうです

たぶん 下のチビも 応援に行くと言って 当分 遊んで帰ってこないでしょう

もぉー あいつらの行動 読めるもん!

そして・・・ テストの結果 親からの一言欄に 書くことがないくらいのショックを受けるっと!

夜は しっかり勉強させます!

 

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

バイトルドットコム 塾代稼ぎに 出掛けるかなぁ

« 再婚について | トップページ | 昨日の全財産 »

「中3だから塾へ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/3651616

この記事へのトラックバック一覧です: 受験生かー君は?:

« 再婚について | トップページ | 昨日の全財産 »