« 受験生かー君は? | トップページ | いよいよ今夜開始 1,280円聴き放題 »

2006年10月 2日 (月)

昨日の全財産

昨日 チビたちが運動会に行くと家を出る時に 「 2人でジュースでも買いなさい 」 と 500円玉を1個渡した そのほかに財布に入っていた 我が家の全財産  205円

「 え~っ! じゃ かあちゃんの財布 1,000円札 1枚も入ってないと~?!」

下のチビは かなり ビビっていた

甘いな!

うちじゃ 普通だ! そうさ!  おまえらの方が金持ちと言ってたのは 冗談でも嘘でもなく本当の事さ~  そんなんで ビビるんじゃねぇーよ

さすがに 会社の帰りに銀行に寄ってみた

他に引き落としが なかったかなぁーと おそるおそる下ろしてきた  5日の給料日まで 頑張ってしのがねば!

禁煙して4週間以上経ち なんと高いものを消費していたのか 私は~ と感じる

健康になって お肌ツヤツヤには 程遠い  どちらかというと 健康になって 丸々と太ったの方が 私には しっくりくる感 強ーし! 

たばこ止めて 良くなった事と言えば一つある

歯磨きしてても おえぇーっ とならずに磨けるようになりましたぁ~

 

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

家庭でお得に食べるやまやの明太子

« 受験生かー君は? | トップページ | いよいよ今夜開始 1,280円聴き放題 »

「家計のピンチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/3670770

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の全財産:

« 受験生かー君は? | トップページ | いよいよ今夜開始 1,280円聴き放題 »