« 無視されても | トップページ | 中3受験生 海で鍋 »

2006年10月13日 (金)

私の番は

実力テストも終り  今日だけは 「 勉強!勉強!」 とはっぱかけるのは やめにしときます♪

二人とも のびのび メールしたりゲームしたり うたた寝したりと  やっと入浴中で PCがあき 私の番が回ってきました~

今日は チビに ゆっくり使わせたので  私は 明日 ゆっくり使わせてもらっちゃいます!君らは 明日 しっかり2日分勉強してくれ~  はっはっはー!

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

« 無視されても | トップページ | 中3受験生 海で鍋 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みなみさん すごいことですよ! とほほじゃないって!毎回10点UPは!
だって 5回重ねたら50点UP!
偏差値で言ったら 何点UPかしら…!?
うちは これからも 口やかましく しゃーしー(めんどくさいとかウザいとかの意味)かあちゃんでいきますよ~ がんばりましょ!お互いに♪

こんにちは。
うちはこれから中間試験が始まります><
なんとか毎回10点づつほど上がってるのですが(全教科でですよ、全教科!とほほ)
今度はどうなることやらです・・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/3784686

この記事へのトラックバック一覧です: 私の番は:

« 無視されても | トップページ | 中3受験生 海で鍋 »