« 公式戦初勝利 | トップページ | ココログ 変?! »

2006年10月16日 (月)

さざえ10個ずつ

先日 海に鍋をしに行っていた 上のチビ 中3受験生たち

みんな おみやげに さざえを10個ずつ 持って帰ってきました!

もちろん 我が家にも 10個

実家で焼いて おいしくいただきました~

海での 「 海賊鍋 」 は 味噌仕立てで おいしかったそうです

石でかまどを作り 落ちている木を集めて火をおこして 自分たちで獲った海の幸を入れての鍋なんて すごいと思いません?!

ワイルドなお友達のおかげで うちのチビも いいお父さんになるかもしれません♪

一番 おいしかったのは ”タコ” だったと 言ってました

タコの下ごしらえの仕方なんて 私でも わからん!

男の子の遊びって かっこいいもんですね~ 私も 生まれ変わったら 今度は ぜひ男に生まれたい! 

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

ブロガーなら新商品・話題のサービスを無料で体験!

ブログに買い物カートが設置できる!
コミュニティ型商品販促ツール『ドリームブログ・ショッピング』
詳しくはこちら

« 公式戦初勝利 | トップページ | ココログ 変?! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/3831104

この記事へのトラックバック一覧です: さざえ10個ずつ:

« 公式戦初勝利 | トップページ | ココログ 変?! »