« 養育費を払って欲しい | トップページ | 今も現役 »

2006年10月25日 (水)

母子家庭の再就職

今の会社に入る時も 厳しい就職活動だった

履歴書を先に送っても 返ってくるばかりだし ハローワークへ通い 面接まで こぎつけたとしても 条件のいい所は断られ 厳しい労働条件の所しか 採用にならなかった

知り合いの子が 今 就職活動をしているが きびしいと言っていた

母子家庭で 下の子が 保育園児  お迎えもあるし 手もかかる  大変だろうと思う

ちゃんと長く勤めれる会社に 就職出来るよう 健闘を祈る!!

今度の会社の お局様とは うまくやれるよう 頑張って欲しい!

そして 「 離婚するような人を雇ってくれるような会社 うちのほかに どこがある~ 」 と言った現お局様を 見返してやりなさい!

負けるなよ~~~♪

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

« 養育費を払って欲しい | トップページ | 今も現役 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/3952669

この記事へのトラックバック一覧です: 母子家庭の再就職:

» 就職活動 リクナビ2008 [リクナビ 2007、リクナビの就職・転職・人材派遣の求人情報と若手起業家の皆様のご紹介]
就職活動 リクナビ2008 リクルートから就活セカンドステージのご案内ですよ!! 来年はまだまだ企業は正社員を欲しています!!! さぁ、いい会社にいっちゃいましょう!! 大学4年生・修士2年生のための就職活動 ...... [続きを読む]

« 養育費を払って欲しい | トップページ | 今も現役 »