« 家電リサイクル料 テレビ | トップページ | 実態調査 »

2006年10月30日 (月)

給湯室の会話

先日 会社の先輩と グチグチと文句を言いながら お茶を入れていた時の話

横から 文句ばっかり言うくせに  働かない上司たちについて 私たちは文句を言っていました

でも・・・  

「 いやーねー 」 って言いながら 自分も文句ばっかり言ってるし

有名な音楽家さんが 来福し 福岡の地方番組に出演していたのを 上のチビと観ていると 「 かぁちゃん  そんな 文句言うなら チャンネル変えたらいいやん 」 と言われたのを思い出しました

清潔感のないのが 嫌いで 私  その人をみて 「 髪切ったらいいのに 」 とか 「 ひげ ちゃんと剃ればいいのに 」 とか 確かに たくさん言っていました

その出来事を 先輩に話してると 先輩のお宅の お嬢さんも 同じように言うそうです

子どもって ズボっと 確信をついてくるから痛いよね~ 人のフリみて我がフリ直せ! 自分らも気をつけようね~ と お茶入れして帰ったのでした

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

« 家電リサイクル料 テレビ | トップページ | 実態調査 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/4012646

この記事へのトラックバック一覧です: 給湯室の会話:

» 愚痴 [言いたいこと]
お話 [続きを読む]

« 家電リサイクル料 テレビ | トップページ | 実態調査 »