« ココログ 変?! | トップページ | 母子家庭で育った 子どもの頃のひねた私  »

2006年10月20日 (金)

寂しい女は太る

何かの映画のタイトルだったか 雑誌の特集のコピーだったか

「 寂しい女は太る 」 

聞いたことあるでしょ? まさに それ! 体脂肪 28.4%ですわ 今 私

ぼっしーって お気楽~♪  帰ってくる旦那おらんけん夕食は手抜きでOK!  稼いだ給料 自分のもの買っても文句いう奴おらんし すっごいいいやん と思われるでしょ!

確かに 晩酌のアテ(つまみ)を作らなくてもいいし お弁当作れなくても イヤミ言われないし 高い靴を買っても 文句言う奴は居ません

でもね チビたちが 居ない時間って とっても寂しい

この 一人の時間が この先 いっぱい続くのだと考えると 寂しい

振り返ると 「寂しい」という言葉を このブログでたくさん綴っている自分に気付き また それで情けない

こんなに弱っちい奴じゃ なかったのに・・・ 

高いとこ 怖いと思うようになったし・・・ 

太った醜い自分がイヤで 「 晩ご飯 食べん!」 とゆーてみたり・・・ 

今 ぐじぐじしてる 自分がイヤで 酒飲んで ごまかしてます

チビたちは 見透かしたように 情けない私を 傍観してるようです

でも かあちゃんは ぐちぐち しゃーしーけど( 口うるさくて ウザい ) 辛いんやろーなーと 着かず離れずに距離をとってるのが感じられて またまた 情けない

情けなくて バランスボールの上で 昨夜 腹筋をしまくって 上のほうの腹だけ筋肉痛のになってしまい 自分で自分が イヤになってしまい 止まりません

やーねー 女って めんどくさぁー

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

【厚生労働省許可】ニチレイの糖尿病食

食物繊維豊富なマンナンヒカリを50%配合したご飯。カロリーオフ!

蛋白質、脂質、炭水化物の三大栄養素をバランスよく摂取【気くばり御膳】

« ココログ 変?! | トップページ | 母子家庭で育った 子どもの頃のひねた私  »

「今日の反省」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/3899132

この記事へのトラックバック一覧です: 寂しい女は太る:

« ココログ 変?! | トップページ | 母子家庭で育った 子どもの頃のひねた私  »