« スネ毛 無事でした~ | トップページ | だらりーん »

2006年9月 8日 (金)

女をステタ

私が行く美容室のポイントカードを見てみた

びっくりした!

最後にポイントがついてるのは な な なんと

2005/12/11

こんなに 無精者の 女  いったい ほかに どこにおる?!

いえいえ! 不精ではなく 貧乏だったんです! けっして 女を捨てたいわけではありません! 

 でも・・・ ショートに切っていた髪は いつしかロングになり  暑いので縛っていれば ぜんぜんじゃまになりませんし・・・ ( 前髪だけは 目に刺さる時に Cut していました )

白髪が目立つからと カラーしていたのも  伸びてきて もう プリンを通り越して  ただの痛んだ毛先にしか 見えませんの~

なさけないが まー 結果的に 節約になってる かな~♪

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

今までなかった!離婚理由や子供の数までわかる結婚情報サイト「再婚.JP」

« スネ毛 無事でした~ | トップページ | だらりーん »

「我が家の節約法」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/3360177

この記事へのトラックバック一覧です: 女をステタ:

» 結婚相談所の体験談です [結婚相談所]
結婚情報サービス(オーネット、ツヴァイ、ノッツェ)の体験談・入会しての感想を紹介します。 結婚相談所について迷っていたり興味のある方は立ち寄ってみて下さい。 [続きを読む]

« スネ毛 無事でした~ | トップページ | だらりーん »